人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

AppBankStoreでネットショッピングしてみた。

マックスむらいチャンネル登録者数40万人キャンペーンでAppBankStoreWebで買うと、全員にマックスむらいシールが貰えるというのがあった。ちょうど欲しい物があったので買ってみました。

買ったものは5点。ただし1点はその時売り切れだったので2回に分けて買った。シールも2枚貰った。


買ったもの。

モバイルバッテリー。
巻取り式Lightningケーブル。
タッチペン。
強化ガラス。
ケース。


モバイルバッテリーは、ダンボーバッテリー・ミニ (cheero Power Plus DANBOARD) 6000mAh

ダンボーバッテリーは2種類あるけどミニの方を買いました。初めは大きい方をポチってたけど、iPhone6回も外で充電しないだろうと2.5回充電できるミニにポチり直した。口を押さえると目が光って電池残量を教えてくれる。バッテリー自体を充電中も目が点滅している。iPhoneを充電してみたけど、思ったより結構早く充電が終わった。
AppBankStoreでネットショッピングしてみた。_b0176953_20275372.jpg

AppBankStoreでネットショッピングしてみた。_b0176953_2028283.jpg

かわいい感じだ。小型で軽いので持ち運びにお勧めと思う。ダンボーの顔が書かれたダンボーポーチも付いてる。


Lightningケーブルは、70cmの巻取る事が出来るケーブル。ホワイト。型番が書いてなかった。

せっかくダンボーバッテリー買ったのに、ケーブルが純正のだと長いし絡まるであろうと言う事で。巻き取れるのでとてもコンパクト。色は白と黒があったけど白は可愛らしい顔が書かれている。長さも0.7m、1.2mあったけど0.7mで十分。距離が必要で無ければ巻き取ったまま、遠ければ伸ばせして使える。


タッチペンは、Su-Pen P180S-CLW。

スーペンと呼ばれるタッチペン。前雑誌の付録のタッチペン使ったけどこれが全く反応しなかった。結構押し込まないと反応しない。これじゃあパズドラどころではない。もともと貼っていたフイルムが悪いのかと思ってたけど、このペンでフイルム変えずにやってみたらちゃんと動いた。付録のペンが悪かったんだろう。で、このペンすごく動きがいい。すらすら動くしパズドラもしやすい。カラーバリエーションも豊富で良いペンだと思う。


強化ガラスは、【0.15mm】レボリューション iPhone5s/5c/5対応 保護強化ガラス。

前のフイルムは、とりあえずで良いから貼っておこうと言うので貼っていただけだった。曇ったようなタイプで、光も反射しないからよかったんだけどハッキリクッキリ画面が見えないのが難点だった。そこでこの強化ガラス。透過率も98%。張っているのがわからないくらいの透明度。しかも10Hという硬度の強化ガラス。ハサミで擦っても傷も付かない。1番薄いのかな、0.15mmうすい!。これで画面を見るとハッキリクッキリ画面が見れてとてもきれい。写真を撮ったりする人には最適だと思う。ただしガラスなので、曲がる力には弱い。貼る時に、ミスったら剥がせないと思ったけど、気泡も入らなく乗せたらきれいにくっついたのでとても貼りやすかった。


ケースは、GRAMAS Leather Case iPhone5/5s タン。

蓋のついた革のケース。もともと蓋の付いたケースって邪魔じゃんっと思っていたけど、全面を保護するという点ではあったほうが良いと思った。慣れたら全然気にならないし。蓋の内側にカードが1枚入れれるようになってる。カードが入るケースが欲しかったんだけど、近場で売ってるのが縦に開くタイプであんまりかっこ良くないと思ってた。これは横に開くタイプ。近場に免許証だけ持って行く時は、ここに入れて行けるのがいい。強化ガラスとともに全面保護にいいと思う。革製のケースに迷ったらとりあえずGRAMAS選んどけ、らしいです。


で、付いていたマックスむらいシールは。
AppBankStoreでネットショッピングしてみた。_b0176953_2028653.jpg

激レアむらい&マミルトンは当たらなかった。同じじゃなくてよかったけど・・・

おまけ?でAppBankシールが付いてたのが良かった。

まだ欲しいのがあるんだけど発売してないので発売したらまた注文しよう。
by harusuguru | 2014-03-01 21:30 | リアル物
<< おもちゃメモDをペアで。 おもちゃメモDに行っています >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧