人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

RKで初PT

始めは騎士団1Fでレイド倒し続けていたけど、カリツがうまいと言うのを聞いたので騎士団2Fに行ってみる。行ったらカリツ天国だった。カリツばっかり。たまに魔剣3種と深淵あとアリス。

RKで初PT_b0176953_21385324.jpg

レイドcは3枚目出ました。アリスc狙ってるけど出ないね。

RKで初PT_b0176953_21384973.jpg

これは出てはいけない兜。アイテム欄開けたらいつの間にか拾っていた。これカリツcと同率だから出てはいけない。レイドcもあまり出ないと思ってたけど、実際は出てはいけないマスク(アイアンケイン)cと同率のやつが4つ出てた。


RKで初PT_b0176953_21385725.jpg

城に誘われてRKで行ってみた。前衛で前衛をやった事がなかったので何をしていいのかわからず。基本的にABで前を歩くような事しかしてなかったのでオロオロするばかり。金剛修羅の人も居て助かった。BBやって深淵あさっての方に飛んで行くし、ピアースとイグニッション連打してた。
RKとかで前衛やってる人は簡単そうにやってるけど難しいぞこれ・・・
サラの記憶回してるだけでメカは111に。RKはサラと騎士団通いで119に。経験値修正されてやはり上がりやすい。もっと効率がいいとこあるんだけど騎士団でいいや。


最近サブPCが調子悪い。
ircは常時つけっ放しで、Firefoxとスカイプを起動したら何故かスカイプがCPU占有率が最大ですと警告でてPCがフリーズする。完全に電源切らないと再起動も不可能の状態。
Firefox起動せずにスカイプだけなら問題ない。この時は、スカイプだけフリーズするときあるけどスカイプの強制終了し起動したら問題なく使える。スカイプをするときはFirefoxは起動しないで使うようにしてる。
何か、ニコニコ動画見てる時にすごいHDDの読み込みで固まる時がある。試しにニコニコ観見なければどうなるかやったら全く固まらなかった。ニコニコとスカイプ同時だと絶対固まりそう。何か設定を間違っているんだろうか。わからない。ニコニコ見る時はMacBookで見るようにした。サブでは、2PCくらいしかしないので良いんだけど、常時キャラを動かす事があればちょっと不安だ。
by harusuguru | 2014-02-08 22:07 | RO
<< ドラゴンブレスで蟻焼き 誕生日でした。 >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧