人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

1.5倍期間だった

1.5倍期間だった_b0176953_12331067.jpg

ハエ(`д´ ) これは1.5倍期間のじゃないけど。
最近は巨大ハエで飛ぶようになりました。
ハエが居ると思うと、思い切って進めないのが嫌だなあ。
右端に居ると思ってても、気づいたら左端まで移動してたりするし。
1.5倍期間は、ほぼずっとハエが居ました。
それでも最終日が1番いい動きが出来た気がする。
BMのHLの配置を今更変えたら、タゲ取りしやすくなった。

前にSP切れると書いたけど、あれはヒールでタゲ取りとか無駄に使ってたからだなあ。
よっぽど連続で湧かないと切れる事は無くなったかな。
やっぱ画面内に見えてる分だけ集めて倒すほうが良いみたいだ。
めちゃくちゃ多い時、今まではバックサンクで回復とタゲ移動を阻止してたけど、
SWで耐え続けるほうが安定しそう。流れそうなのはヒールでタゲ固定。
DEXが上がって詠唱早くなればサンク併用が良いと思う。

最高時給を更新していってるけど、もう少し伸びそう。
やっぱりLAとかうまく入れて、時間短縮を図るしかない。
自分の動きで伸びるなら、もっとうまく出来るように頑張ろう!
少しでも耐久力を増やすために、ラモールシールドが欲しい!でも、ベアド高い!
1週間に1レベルと言いながら、こないだ通常期間に2日ちょいで上がった。頑張りすぎた。
VIT込み100になるベース114まで上げたいな。


某NさんがINTオル服欲しいと言ってたので、ためしに1個買ってやってみた。

AGI2がついた(゚△゚*)

どうしたらいいんだ。もったいないので爆破せず、もう1個買ってきた。

案の定、(*'-')⊂彡☆))Д´)パァーン。爆発した。

もう1個やりたかったけど売ってなかった。
探してる最中。
1.5倍期間だった_b0176953_13104353.jpg

ヒバムが湧いてた。前の日は、バフォとグルームが居た。


きのこ感染者がまた現れた。
1.5倍期間だった_b0176953_13454813.jpg


(*・ε・*)
1.5倍期間だった_b0176953_13463367.jpg

by harusuguru | 2011-03-01 13:54 | RO
<< AD週間だった 激しい名無し >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧