人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

民が103になりました。

民が103になりました。_b0176953_1385665.jpg

民が103になりました。_b0176953_139417.jpg
民が103になりました。_b0176953_1394991.jpg

トールや生、異世界について行きじょじょに民が上がっています。
正直103でもカトリは凍りにくい。100の時よりはマシだけど。
104で体感が変わるらしいので早くなりたいな!
誰かが死んだらSSを撮るという事で。
他にも撮ってるんだけど、角度とかかぶってたりして良いのはこの3枚。


生体2Fで狩りをしてたら、何か居た。
民が103になりました。_b0176953_13155276.jpg

周り倒した後で再召喚されたので、「あっ」と思ったけど手遅れだった。


リンカーがオーラになりまして、手軽な狩場でレア狙いに。
民が103になりました。_b0176953_13185166.jpg

ソヒーから新アイテムが出ると書いてたので行ったけど出なかった。
そのかわり、ソヒーcと看護帽が出た。看護帽はcと同率だった。

民が103になりました。_b0176953_13201595.jpg

ビッグフットcが高くなってるので狙いに。
スモーキcも欲しかったのでよかったと思った矢先に熊cゲット!
実はこの後、休憩後にまた行って1匹目でその日2枚目の熊cゲットしたよ。
お財布が潤ってきました。

民が103になりました。_b0176953_13231843.jpg

会議のおともクエ中のゴキを倒したらcが出た!これはいらない(`・ω・´)


今日のポテトマスター
民が103になりました。_b0176953_13275874.jpg



民の方向をどうしよう。
VITを上げて死ににくくする。
INTを上げて極限までディレイカットを目指す。
DEXを上げて詠唱をカットする。
正直全部やりたい。たぶんINT先に上げてVITにするかなあ。
上がりにくいから結構迷うね。


おまけ
民が103になりました。_b0176953_1329223.jpg
民が103になりました。_b0176953_13291486.jpg

民が103になりました。_b0176953_13293327.jpg

by harusuguru | 2010-10-13 13:44 | RO
<< R後のステ振りの違いメモ メンチパワーが足りない >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧