人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

ASPD188

欲しいと思ってた野牛を買いました。
ASPD188に!コンチネンタル装備で189になります。
ASPD188_b0176953_21283119.jpg

このダメージの滝がいい!

今日はカードが出るかなあと倒していたらアクセが出たのでもしやと思ったら、
ASPD188_b0176953_21303229.jpg

5分後くらいに出ました(;゚ロ゚)

プリはというと、クエとアヌに行って75~78になった。
1.5倍期間だから上げようと思っても、人が2倍3倍居て全然アヌに会えない・・・

クエで貰った紫をあけると本が出た。
いやーな予感・・・本でいいのが出た覚えが無い・・・
鑑定すると、
ASPD188_b0176953_21333294.jpg

これはどうなんだろう・・・
by harusuguru | 2010-01-13 21:38 | RO
<< キャラ紹介ハイプリ編 TU狩り >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧