人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

Gv

かなり間があきましたね!
ある事情により昼間はあまり繋げず、夜もそのまま寝てしまうこともしばしば・・・

Gvどうすると聞かれたのでどうしようと言ってると、
がいさまが「とっとと出れよ!」と怖かったので、即効でお風呂に入って準備!

そしてがいさまに王の動き的な事を聞くと、
「適当にぶっころすればいいよ」とのこと・・・聞いた私が間違いだった。

さすがにDEXが低いので詠唱は遅いけど、
相手が魔法地帯を抜けようとしてるところに撃つのがいい感じだった。
ゴス着たLKをSGで凍らして放置してたところにも撃った!
落とせるかな?と思ったけど落とせた。

1度LKに撃ったら反射でHPが真っ赤になった。
やっぱ反射は怖いね!
反射されたのはその1回だけだった。
LKやAXに結構撃ってたけど、1回しか反射されなくてよかった。

カボチャパイも自分ではかなり使ったと思ったけど、
経費貰う時に、それだけでいいの?と言われた。
がいさまに経費の値段を言うと、少ない!もっと撃っていいよ!とのこと。
それなりに撃ったほうなんだけど・・・
詠唱遅いから阻止され放題だったのもあるけど!

DEX低い代わりにVIT多めにしています。
と、言ってもまだまだですけど。
スクリーム1個ならそこまでピヨらないレベルだった気がする。
2個以上の時は、かなりピヨってたと思う。

久しぶりというのと、一撃必殺というのでかなり発散できたと思います。
かなり楽しかった!

これは毎回出たくなってきた(;゚ロ゚)
そうなると、人V盾とアンフロDと人武器が欲しくなってくる。
あとカボチャパイ代も稼がないと。

こないだやっと、というか今さらだけどペノ盾を買いました。
パラでトールに行ったけど、ホドとは全く違う耐久力!
ただし、ペノで索敵なのでガーディアンのスピアブーメランが痛すぎる。
付け替えなので一瞬遅れるのが問題だった。

ペノのおかげでお金は全く無くなってしまった。
お金を稼ぐには、ネイチャでコツコツか高額cで一発逆転がいいのかどっちだろう。
ねいるんは一発逆転だ!と言ってた。
3ヶ月アリスc狙いに行って出なくて、その3ヶ月でネイチャを集めてたら買えたっていうね・・・
だからどっちがいいのか迷う!


業務連絡
破産の危機に面しているので装備を売ろうと思ってます。

よc、たしかクラシック貸してなかったっけ・・・?
杖をらむたんに貸してたような気がするけど・・・課金切れか・・・

持ってる装備を売るなんてそうそう無い。=危機的状況です。


RWCメモリアルパックを買いに行ったら、すでに予約分で売り切れましたと言われた。
普段全く売れてないのに、なぜ今回だけ売り切れてるんだあああああああ。
by harusuguru | 2009-11-09 00:17 | RO
<< 2倍期間 メダル >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧