人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

ホムバグでテンション下がる

まずこのSSを見ていただきたい。
ホムバグでテンション下がる_b0176953_21394663.jpg

ホムバグでテンション下がる_b0176953_2140065.jpg

ホムバグでテンション下がる_b0176953_21401058.jpg

ホムバグでテンション下がる_b0176953_21402856.jpg

レベル上がり時のホムの能力上昇率を見たかったのでSSを撮っていた。
別に順番を入れ替えたわけではなく、このままの順番。
注目するのはATK。
Lv38の時165。
Lv39の1回目178。
Lv39の2回目170。
Lv40の時171。

Lv39になった時一気に上がって、リログしてからLv39の2回目に撮った時は減ってる。
そしてLv40でわずかに上がった。
SSを撮っていなければ気づかなかったけど、
これが有名な「チェンジインストラクションのバグ」である。

こうみてしまうとちょっとテンション下がる・・・
ホムが実装された時からあったのに、何年たってるんだ・・・

そうそう前回載せたBSは、
Lv98との時でも、アヌ居ない時代のSD4にこもり続けて自給700k~800k。
必死に頑張っても900k出るかどうかというくらいだったのに、
Lv68のケミ・・・ホムと一緒にシロマ倒し続けて500k~600k。
ステも全く完成してないのにそこまで出るとは(;゚ロ゚)
ホムすごい。ホム楽しい。

正直、ケミやクリエでこれがしたいというのが無い。
バニルは50以上から強くなるというのを信じて上げ続けてる。
ケミでパンダカートが欲しくなったのでもうちょっとがんばってみる!


毎年のことだけど。
季節の変わり目はかなり体調が悪いので、入ったり入らなかったり。
入っても一瞬で止めてる時もあります。
もう数日したら治ると思うので、それまではダレダレモードです(`・ω・´)ゝ
by harusuguru | 2009-10-01 22:00 | RO
<< 不意にLKがほしくなる プリの人は変態だ2 >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧