人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

プリの人は変態だ2

プリの人は変態だ2_b0176953_1126052.jpg



よcがケミをやってるという話を聞いてたらやりたくなったのでやってみた。
AIも入れなおし、装備もガッチガッチにしていざOD1に。

人がまったく居ない!湧かない!のでぜんぜん必死にならなかった。
昔は湧きの多さできつすぎたのに・・・・まぁ、装備ほぼ無しだったけど(;゚ロ゚)

シロマがいいと言われて行ってみた。
プリの人は変態だ2_b0176953_11302331.jpg

2年ぶりにケミとホムが上がりました。


プリの人は変態だ2_b0176953_11315338.jpg

たしかに( ´・_・`)


昨日の会話の中で明日メンテ?という話のとき、
プリの人は変態だ2_b0176953_11333469.jpg

今日は塩田のメンテ日らしいです。

プリでもトール行ったけど・・・・必死すぎる・・・
プリの人は変態だ2_b0176953_1150542.jpg

パラではササッ!と行動出来ることがプリでは出来ない。
ME型なのにDEXが込み100予定とか、MEにしては変わってるステだと思います。
詠唱が遅い。さらにいまだにパピヨンc。
JOBが上がって、メディがやっと2に(;゚ロ゚)


話に上がったのでWS時代のSSを発掘。
プリの人は変態だ2_b0176953_11424783.jpg

BSがオーラになって転生に向かうとこですね。
プリの人は変態だ2_b0176953_1143030.jpg

これは強化前の超をみんなで倒しに行った時。
LKが2,3人 王2人くらい居た中でのMVP。

WSも結構強いんだけど、AGI多めVIT少な目にしてしまったから耐久力に問題が・・・
当時はGvも出る気なかったから狩りステ。
さらに、ここまで強い敵も出ると思わなかったから・・・


よcのSSの率が高いと思ってる人も居るでしょう。
それはなぜか。

会話を聞いてるだけで、ネタが混じってる。
よc自体がネタ。
ネタはよc。
ブログネタに困った人はよcに集中しましょう。


前回のコメントの方々へ

やはりスリッパですか!
まぁ、スリッパで大半の装備が揃っている事実・・・
おとなしくスリッパ師匠を倒そうか(;゚ロ゚)
他行くにしてもレベルを上げないと。

ゼロピを贈呈致しますので取りに来てください!
by harusuguru | 2009-09-29 12:13 | RO
<< ホムバグでテンション下がる ですよね >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧