人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

結局・・・

モンスターハンター3の説明書を眺めてたら、結局我慢できずにWii本体を買ってきた!

今週、6日出勤という長い仕事を乗り切れたのも今日Wiiを買うというため。

仕事は慣れたのか、初期の頃より暇な時間まで作れるようになった。
あれだけバタバタしていたのが嘘のように、スムーズにこなせるように。

それでも6日はながい!

1日終わるたびに、あと何日で買いに行けると数えながら過ごしてた。

今日仕事終わったら即買いに行ってきた!

Wiiのソフトはどれがおもしろいんだろう。
次はマリオカートを買おうかなあ。
友達の家でやったときおもしろかった。
コントローラーがハンドルになるというのがまたおもしろい。

昔のゲームもダウンロード出来るみたいだからそれも見てみよう。


今年は、仕事終わりでもRO入ろうと思ってたのに入れない。
やろうと思っても寝落ちしてるし・・・
バイト終わるまでほとんど入れなさそう。
お盆休みには入ろうと思ってるけど、みんなが居なさそう・・・
とりあえず後5週間?です。


そうそう、Wii本体と同時に非接点充電セットを買ったんだけど
台の上にコントローラーを置くだけで充電できる。
金具とか何も触れずに充電出来てる。
どんなシステムなんだ!
by harusuguru | 2009-08-08 18:10 | リアル物
<< ROの出来る時間が・・・ ゲームのプレイ時間 >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧