ちょっとRO

<   2012年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いろいろ変化

10周年になったらしい。
b0176953_1418994.jpg

見知らぬ人2人がきのこを植えだして何をしてるのかと思ったら・・・
よーく見たら気づいた。10thと書かれてた。うまいことするもんだ。


b0176953_14194646.jpg

今の時代アトロスにも変身できます。錐と水特化マインだから弱いだけです。

b0176953_14212861.jpg

DEX1のままクリティカルで行きたかったけど、サイドワインダー倒すのに15秒かかる。
ガラパゴはそれ以上かかった。必中は良いんだけどちょっとつらすぎる。
Gvするにも結局DEX必要だし、二刀ステに変えました。
呪い手2個、DEX料理使ってやっとアイスタイタン当たるくらいだけど・・・
二刀の方が稼ぎやすいかな。稼げる場所が出来てよかった。

b0176953_14253536.jpg

ABの爪のASPDが変わったらしいので試してみた。
閃光の爪、ヘルモーズ、コンチ装備で192・・・はえええええええ。
これで殴りABが復活すると思ったら、レベル2足らずに装備できなかった。
ベルセルク装備で193も余裕でした。


RR後のGvやってみた感想。攻撃系スキルが変わってた。
自分はABなので食らった分の感触。

修羅
羅刹はいつも通り。天羅が凶悪すぎる。即死は無いけど引っかかって逃げれない。
雷光終わったから修羅死んだとか誰が言ったんだ・・・超強い凶悪。
阿修羅は1発も見なかった。

レンジャー
アローストーム。即死は無い。連打されるとめんどい。
ニュマを出しても、ターゲットされた人が避けようとするのか出てしまうので食らう。

ギロチン
EDPローリングカッター痛い。WP出現場所で回られると進めず終わる。
前衛の人が反射装備で反射死はさせれそう。

RK
ストームブラスト。された回数が1,2回しかなかった。痛いことは痛い。

RG
ピンポイントアタック。自分はされなかったけど、盾破壊がやっかい。


結局ABは強化状態。
範囲支援に固定詠唱が無い。ブラギでコルセオ連打し放題。エクスでDEF無視。
深い睡眠さえされなければ、ラウダ2種で状態異常回復。
プエラにディレイが付いたのがちょっと長い。4秒くらい。
オラティオで隠れてるのにマーカー付けてたけど、成功率が減った。
AB2,3人でコルセオ連打したらやばそうな状況。消費やばいけど。

何となくだけどRRで消費SP増えたような気がしてならない。
禁忌D行ってたときも、SP空になる事は無かったんだけどなあ。
連打出来る分しすぎて減ってるだけかな。


やっぱりAB4体目欲しいいい!


Gv中、頭の上にあるオラティオのマークと氷結のマークが、
階段の上に行くと腰まで下がってきます。変な事になってた。
[PR]
by harusuguru | 2012-12-04 15:14 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧