ちょっとRO

<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎年のお勤めが終わった。

b0176953_1072059.jpg

運命の書と言うのが実装された。
LUK5、完全回避15、+7以上で完全回避+5と言う高性能。
これは欲しい一品。露店を回って全く無かったけど、高めだけど残ってたので即買った。
改良濃縮オリが2個あったのでやったら6になった。
よく考えたら普通の濃縮で5にやってからやったらよかったと思った。
ここから通常濃縮でするのは怖いので、改良狙ってクジやったら1発で出た(*・ε・*)
運命の書も出た・・・。
それを使ってやった結果が、6→5・・・・下がった!
もう予備も出たので通常濃縮2個買ってやったら7になった。

で、ルナ帽、いたずら妖精、+7V肩、ヨヨ水玉、+7運命の書で完全回避59。
これでFD5が楽しい事になったらしいので行ってみた。

b0176953_10212633.jpg

この時、ホドV盾だったけどカリツV盾にしたらもう少し楽しめた。
この後、半年振りに出したWLを連れて行ってもらった。
SCさっぱり分からないわ、皿の癖で詠唱中に歩こうとして歩けないと思ったり。
30分程で誤蝶してしまったので強制帰還。20%か30%か上がった。
当分こもるのなら魔剣盾作ろうかな。

魔法ドッカンドッカンが楽しくなってきた。
RG、AX、WLどれか攻撃職が欲しいと思ってたけど、WLを上げていくかな。難しいけど。


HDDが壊れ気味だったのでSSDとHDDを買ってOS入れ直した。
ネタSSは前のHDDに入れたままだったのでネタが無い。
あったのはこれだけだった。
b0176953_1048345.jpg

[PR]
by harusuguru | 2012-10-09 10:54 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧