ちょっとRO

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ユナイトカーニバル

統合のためユナイトカーニバルがあった。
メカでいのししを試した。
5分ほど入っただけだった。

c帖開けたりET行ったりする気は無かった。
こう言う時に限って良い物が出るからだ。

でもこれだけはやってみようと思っていた。
+6で放置のグロ治癒精錬。
こう言う時に限って、
b0176953_0554146.jpg

7になった。

b0176953_056268.jpg

・・・8になった。

さすがに9にはならなかった。

これ通常の時にやるともちろん7にならずに折れるんだろう・・・
現状慈愛Ⅱがあるので折っても良いんだけど、重量0と言うのが売りだからダメだ。
慈愛Ⅱしか使ってないんだけど・・・


皿とジェネペアのET。
1回目はどこまで行ったっけ・・・忘れた。

2回目・・・何か装備忘れてると思ったら水玉2個忘れてた。
水耐性90%と言うだけでドレイクのWBで瀕死に・・・ -10%なだけでも凶悪だった。
b0176953_125786.jpg

もちろんドレイクでの無駄な消費もあり、嵐のSGで終わった・・・


b0176953_183327.jpg

CADが無いと金稼ぎに困る。と言う事で、ティアドロップのDへ。名前忘れた。
サキュバスcが出た。それ以外出ない。深淵cとか出してる人居るのに。

ニーズにも行くように。
b0176953_1152085.jpg

ニュマを出して発動する一瞬に、最後のあがきのヘルジャジメントで死んだ。


さて、統合後には作りたいキャラが多い。
現状、

メイン垢?
殴りAB、修羅、メカ、ケミ、皿、オーラ支援AB。

休止垢。
AX、RG、ジプ、Sノビ、アサ、ローグ。

サブ垢。
民、MEAB、WL、リンカー、RK、犬。

と言う配置。
常時3垢と言うのはきつい。休止垢はまれの課金になるだろう。
メイン垢にRGとギロチンが欲しい。メイン垢用の付与も欲しい。
6キャラずつ増えるので作りたいものが増えまくる。名前に困るけど・・・
殴りAB、支援AB、MEABが居るけど、LUKも振ったタイプとかも欲しいんだ・・・
昔は支援苦手だったのに今は面白すぎてしょうがない。


b0176953_1345730.jpg

ヒールしたら首飛んだ(´ω`)
[PR]
by harusuguru | 2012-04-19 01:40 | RO

犬作戦

これを見て下さい。
b0176953_1435101.jpg

勝手に撮ったモデルさん。

角度を変えると・・・
b0176953_14354793.jpg

首が飛ぶ・・・


皿でマヤを倒せたんだからと言う事で、ET試してきた。

ミストレス。
b0176953_14364416.jpg

風服あれば余裕だった。風肩はつけてたっけかな、わすれた。

マヤー。
b0176953_14381980.jpg

マヤーはADで倒してたのでこれも余裕。

ドレイク。
b0176953_1439812.jpg

これは結構めんどかった。
クラウドキルが効かないし、水耐性100%にしてるのでスカルも使えないし。
カアヒ2回分の時間かかった。

ヤファ。
b0176953_14413256.jpg

ヤファがさらにめんどかった。
ディスペルされてカアヒ消えるわ、LP出されて魔法消えるわ・・・
フルストされなかっただけよかった。
ここで回復アイテム切れたので戻った。


リベンジで皿2回目。
b0176953_14433753.jpg

風服忘れて見事に吹っ飛んだよ・・・


ペアやトリオでも行ってます。

AB、WL、犬の場合は、バイトハメあるのでボス戦は楽すぎた。

AB、WL、民の場合は、雑魚もボスも魔法の餌食に・・・タフなボスも瞬殺。

AB、WL、荷物兼活用修羅の場合は、ゴスが無いので今まで69Fまでしか行ってなかった。
しかし、3人居ればEQ耐えれるので活用の修羅を生贄に・・・
ロボのEQで修羅は散った・・・ヴェスパ無理だろうと言いながらやったら勝てた。
ダークロードは勝てると判ってたのでそのまま倒す。
バフォも3人でEQ分散すれば死なないんだけど、幻覚でエフェクト切ったのが失敗だった。
ここまで来れるつもりじゃなかったので、用意してなかった。
一応の記録更新だ。


デビ対アクエン。
b0176953_14562492.jpg

これのやり方分かった。
デビとアクエンを持ちながら、アクエンのサンクを待つ。
サンクが出たら、デビ達が見えなくなるまで振り切る。
すると、サンクでデビがダメ当たって敵と認識して戦い始める。
あんまり近づくとこっちに来るので、程よい距離から見守ろう!


前から犬が欲しかったんだけど、結構挫折してた。
経験値2倍とかあったのでハンターを作ってみた。
何この爆破オンライン・・・すくすく育つ。
スナにしてからも爆破してたけど、JOB70まではもたなそうだったので弓ステに変えた。
時給は下がっても、続く方がいいからね。
LAD取れたので引っ張ってもらってた。
が、
b0176953_15333415.jpg

素撃ちで倒してたら、罠置かれて死んだ・・・ADで罠は見方も食らうんだ・・・
犬ステもだいぶ迷うなあ。
前半は罠メインで、のちのちAGI増やして弓系かな。


マヤパ出た週は運がよすぎた。
ボルトが欲しいなとクジを1回やったらボルトが出たり。
+7慈愛Ⅰを買い取ってエンチャしたら8?回で成功、慈愛Ⅱになったり。
後何だっけ、何かあったけど忘れた。

やはりABメインとしては、ハイネスCT-3秒効果の治癒の光が欲しい。
ハイネス1連打出来るのは強い。
で、治癒の光9mで買ってエンチャしてみた!

・・・

・・



コイン85枚消えましたよ・・・8.5m分やって付かないぞ!

どこかのブログでは1回で付いたとか、話では数回で付いたとか。
3段階目だから壊れるかと思ったけど、壊れなかった。どうせなら壊れろ!


いつもの変な人SSがなかなか撮れないので、今日はこっち。
b0176953_15461071.jpg

[PR]
by harusuguru | 2012-04-03 15:48 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧