ちょっとRO

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いやな予感

事の始まりは、いつも出ているGでのGvが休みだった。

そして、いつも来てくれている人達の方のGでGvすると言うので参加した。

何分か防衛していて、最後の10秒前ほどで死に戻りさせられながらも、
割り切られずに獲得できた。

b0176953_2102018.jpg


ステの変えた皿でADで遊んでいた。SFから大魔法に。
この時は、スノウアアクセでアイス回復してた。

でも、さすがに効率悪いし前々からしようとしていたカアヒ回復。
RGとリンカを結婚させて反射狩りをしていたけど、スキル封印されて使用不能。

b0176953_2142414.jpg

離婚もしたので5Mかかった・・・

カアヒ使用なのでアイスも全く使わずにすむ。SPさえあれば無敵状態。

b0176953_216169.jpg

初マヤパ。結構ビビリながら倒した。

b0176953_2165325.jpg

初マヤ。もっとビビリながら倒した。

もうマヤパも余裕で倒す事何度か目で何か出た。
b0176953_21820100.jpg

帽子だ。まぁマヤパも帽子くらい出すだろう程度に考えていた。

b0176953_2185548.jpg

鑑定してみた。髪飾りいらない・・・程度に考えていた。

確立を調べて愕然とした。
b0176953_2194819.jpg

ん?

b0176953_220254.jpg

(     ゚   д   ゚    )


 ゚ ゚  ( ロ ;)

ガ━━━ヽ(゚ロ゚;)ノ━━ン!!

0.02%だとおおおおおおおおおおおおおおお。

カードと同率じゃん・・・

この時よぎったあの悪夢。

昔、アリスcを狙って篭っていた。

そして出たのが、カードと同率のツインリボン。

それも、5連続ツインリボンとかもう・・・

あれから2年?か・・・いまだにアリス盾は持っていない・・・


またそうなるのかと凹んでいた。


次の日。

ADに入る→テレポする→着地の場所にマヤが居た。
b0176953_225258.jpg

もうマヤも全く焦らない。きれいにMVPが取れた。

倒した後、テレポしたらまた着地地点にマヤパが居た。
これも普通に倒したはずだった。

でも。

 ゚ ゚  ( ロ ;)

 ゚ ゚  ( ロ ;)

 ゚ ゚  ( ロ ;)

 ゚ ゚  ( ロ ;)

 ゚ ゚  ( ロ ;)

 ゚ ゚  ( ロ ;)


b0176953_229984.jpg

あれ・・・

出ちゃった・・・

b0176953_2294874.jpg


今回は、アリスの悪夢再来じゃなかったあああああああああ

これで影肩買えるんじゃないか!
マヤパは、ほぼGv用のカードだから売るなあ。ありえないけど、2枚目出たら使うかな。
これで全部の運を使ってしまった気がする・・・

絵の順番的に。マヤc出たような配置になってしまった・・・
[PR]
by harusuguru | 2012-02-23 02:43 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧