ちょっとRO

<   2012年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新遅れまくり

ABオーラの後何をしていたかと言うと。

ROカクカクでやるのもめんどくさいくらいになる。
ルーター変えたり、ウィンドウズ入れなおしたり、パケット詰りじゃないかとTAFやったり。
結局原因不明。でも、何とか動き出した。
しかし、ブルーレイ見たいからとパワーDVD入れたら地味に変になった。
アンインストしたけど手遅れ。黙ってPS3で見ておけばよかった。
途中課金切れてたり、FF13-2やってたり。


んで、1.6?倍期間があって元々欲しかったLK作ろうかなと。R前に騎士5人挫折済み。
動画で見たASPD193がおもしろそうだったから・・・

b0176953_20273353.jpg

剣士降り立つ。

1.6?倍+教範+アラーム討伐でまさかの3日ちょいでオーラ。
b0176953_20293369.jpg

b0176953_2029525.jpg


さくっと転生、まさかのOD1Fでハイ剣士JOB50が2時間かからず。
b0176953_20321378.jpg

スノウアcが欲しいから同時に凍ってみたり。1枚出た。
正直JOB70って無理じゃないかと思ってたら、アポ1確装備が揃い倒しまくる。
b0176953_2039432.jpg

アポも討伐でJOB70が出来た。
b0176953_20403344.jpg

RKになっても氷で凍る。

生体3Fが配置変更されたので見に行ってみる。
b0176953_20413011.jpg

MVPが居ました。

b0176953_20415758.jpg

ポリンルーレットでサンタポ当たったり。


支援ABもいいけどMEABが欲しくなった。これも動画を見て。
動画でアドラムスでエドガを倒してるのを見た。ETエドガだけでも回せるのが欲しいから。

2倍期間が来たので79で挫折してたTUプリを稼動させる。
アヌビスTUTUTU。これも討伐。
b0176953_20453535.jpg

さくっと転生してまたアヌビスに戻る・・・
b0176953_20463244.jpg

JOB教範アイコンがマイナスに。
2倍期間が終わってもTUTUTU・・・
b0176953_20485612.jpg

すんごいTUステ。
b0176953_20491655.jpg

何とかABになれた。


MEABの目標は、ドッペルゲンガーを倒す事。
倒せない事は無いと思う。レベルは必要だけど。
まぁ、悪魔耐性ガチガチABとME威力装備ABではかなり差はあるけど。

レベル上げにゲフェに行ったらDOPが居た。
周りのME達は知らん振りしてたけど、チャンスと思って撃ちに行った。
計算上最低7回、平均9回、最大12回撃てば勝てる。
記憶上9回は撃ったけど爆裂クイッケンでスリム切れて負けた。

ジークとスリム持ってもう1度。
2秒でスリム100個消えた。バックサンクもしてたけど・・・

爆裂クイッケン耐え切れないと諦めて普通に狩りしてたら、
b0176953_20584289.jpg

RKが現れたからもしやと思ったら。MVPが出た。撮り逃したけどログだけ。
まさかの初MVPが・・・こんな形で・・・ホルダーあり・・・

VIT素60しかないけど、思ったよりスタンせずしてもすぐ回復した。
これなら倒せると確信した。


犬動画みてたらレンジャーも欲しくなった・・・
[PR]
by harusuguru | 2012-01-18 21:07 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧