ちょっとRO

<   2011年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

反省していません。

マラソンが流行ってた。

マラソンでレベルがもりもり上がると聞いた。

でも、粘土とか集めてもそんなに経験値くれないじゃんと思ってた。

違った・・・

その先があった。

AB以外でもETのトラだけでも倒そうと作った、ウィズさん。

80台でもう上がる気がしなかった。

ハイウィズとかやってみたいと思ったけど、どう考えてもマゾいし・・・

でも、マラソンのおかげで・・・













b0176953_10411090.jpg

とても反省していません。すごいゆとり。

でも、次の日には・・・

b0176953_104345.jpg

ウォーロックになってた!
とても反省していません。
ブラゴレ確殺出来ないと思ったら、リコグとAMP忘れる始末。
1確とても爽快です。

b0176953_1046145.jpg

QMあれば95%回避なので行ってみた。
cは出るわけ無かった。

その場その場のSC配置具合なのでミスしまくり。
BM用にSC配置を考えなければ。


あと、ABにハマりすぎた勢いに乗って作った。
b0176953_10562923.jpg


b0176953_1057148.jpg

でも、+4(*・ε・*)

+4でも博愛無い時は+9治癒より上なんだ・・・

でも、この後脅されて+5にした。壊れなくてよかった。
+5茨と+9治癒が合体した性能。
まだメインで使う場所に行ってませんけどね!名無しとか!
アビス行ったけど、アビスは博愛と治癒だったし・・・
2本目作ったら+7目指そうと思う。壊れるだろうけど。その前に資金・・・

びんたされる瞬間。
b0176953_111141.jpg


ネタが無かったので。
b0176953_1164947.jpg

[PR]
by harusuguru | 2011-08-16 11:08 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧