ちょっとRO

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民が103になりました。

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トールや生、異世界について行きじょじょに民が上がっています。
正直103でもカトリは凍りにくい。100の時よりはマシだけど。
104で体感が変わるらしいので早くなりたいな!
誰かが死んだらSSを撮るという事で。
他にも撮ってるんだけど、角度とかかぶってたりして良いのはこの3枚。


生体2Fで狩りをしてたら、何か居た。
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周り倒した後で再召喚されたので、「あっ」と思ったけど手遅れだった。


リンカーがオーラになりまして、手軽な狩場でレア狙いに。
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ソヒーから新アイテムが出ると書いてたので行ったけど出なかった。
そのかわり、ソヒーcと看護帽が出た。看護帽はcと同率だった。

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ビッグフットcが高くなってるので狙いに。
スモーキcも欲しかったのでよかったと思った矢先に熊cゲット!
実はこの後、休憩後にまた行って1匹目でその日2枚目の熊cゲットしたよ。
お財布が潤ってきました。

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会議のおともクエ中のゴキを倒したらcが出た!これはいらない(`・ω・´)


今日のポテトマスター
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民の方向をどうしよう。
VITを上げて死ににくくする。
INTを上げて極限までディレイカットを目指す。
DEXを上げて詠唱をカットする。
正直全部やりたい。たぶんINT先に上げてVITにするかなあ。
上がりにくいから結構迷うね。


おまけ
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by harusuguru | 2010-10-13 13:44 | RO

メンチパワーが足りない

順番は前後するけど、今までの事を。

ある日、ひばりさんに呼ばれた。
そこはPvだった。
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凍らされて
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暗闇にされて
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満足された。
短い休憩時間に鬱憤晴らされて仕事に戻っていかれました。


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破廉恥マスター改めポテトマスター。調子悪いみたいだけど大丈夫でしょうか。


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2009年5月7日の記事のがい様の道具屋はすたれていた。


昨日はトールに行きました。
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死んだらSS撮られます。もっと撮ったはずなんだけどなー。
グラボの種類のせいで、SSを撮った時の硬直が長い!
サブの方は1秒、メインは3秒硬直する。この硬直の長さは結構つらい。
前はグラボの搭載メモリーの差だと思ってたけど、メモリーの規格を同じにした。
それでも差が出るということは、ATIとNVIDIAのGPUの設計の差になるのかな。
メインの方が性能高くなるようにしたけど、やはり使ってわかる部分もあるね。


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グレイトエコーの実験。
威力は強かった。カードが乗るので特化にしたらすごそう。
Gv時、ひばりさんが試してたけど相手を粉砕したらしい。
民と湾の人数で威力と消費SPが変わるので、演奏PTもやってみたい。
範囲攻撃なので大勢の中に撃ってみたいね。


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変な集団。


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OTの実験をやってみました。
突き部分、幅3セル距離6セル攻撃。
薙ぎ部分、幅11セル距離3セル攻撃。

ちょっと離れた敵には突き部分で遠距離攻撃が、近くの敵は薙ぎ部分で吹っ飛ばせる。
突きと薙ぎは1回ずつしか攻撃判定は無いけど、両方の範囲で当てると2HITする。
薙ぎ部分はノックバックし、壁に当てるともう1HITする。
スピアクイッケンの使用は必要無く、習得してるだけで威力がアップする。
でも使えばAPSDが早くなるので、ダメ判定が早くなるはず。

ベースで威力が上がる。
突き部分。
OB5 SQ10時。
BaseLv100(66%) 1650%
BaseLv120(80%) 2000%
BaseLv150(100%) 2500%

薙ぎ部分。
OB5 SQ10時。
BaseLv100(66%)
STR1DEX1 991%
STR50DEX50 1056%
STR100DEX50 1089%
STR100DEX100 1122%

BaseLv120(80%)
STR1DEX1 1201%
STR50DEX50 1280%
STR100DEX50 1320%
STR100DEX100 1360%

BaseLv150(100%)
STR1DEX1 1502%
STR50DEX50 1600%
STR100DEX50 1650%
STR100DEX100 1700%
細かいけど、計算あってるはず。

ベースレベルでの変動が大きすぎる!
レベルが上がれば基本値からアップでいいのに、レベル完成で基本値になるとか!
上がるかあああああああ。


おまけ。
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ひばりさんにピッタリな数字だった。
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by harusuguru | 2010-10-05 12:45 | RO



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