ちょっとRO

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミンスト

b0176953_1559784.jpg

SSは意味無いけど。


ジュピで反射狩りが流行だと言うことで、装備を借りて試してみました。
b0176953_1559514.jpg

どうなんだろう(;゚ロ゚)
アクビの人のヒールも貰ってたけど、自分とのヒールでも間に合わなくなりそう。
ちょっとしか釣らなかったけど。
やっぱりカアヒ?があればいいのかな。
ジュピの入り口にはリンカーがいっぱいでした。


b0176953_1632196.jpg

が、
b0176953_1635023.jpg

ミンストになりました。
ロイヤルガードよりもミンストレルの方が役に立ちそうだったからです。
SPPの強さとメランコリーとで強さがおかしい事に。
生体やトールでSPP狩りをやってました。
JOBがかなり上がりました!ベースは遠いなあ。

生ニヨにも連れて行ってもらいました。
b0176953_1610639.jpg

瞬間的に撮ってしまった。

Gvは(;゚ロ゚)
SPPとドラゴンブレスゲームでした。
こりゃだめだ。

出なくなる人が増えそうに。
でも、こういうみんなと遊べる機会なのでやりたいと思う。
[PR]
by harusuguru | 2010-07-19 16:13 | RO

3次職

3次職が来ました。

なろうなろうと思っていたロイヤルガードになりました。
b0176953_1028535.jpg

グリフォンが大きい。
羽がばさばさ、うざがられます。

仕様が謎のままなので、とりあえずINTとVITのみ振っています。
ヒールの仕様も変わったので、自ヒールも大変です。
槍スキルが強いらしいけど、完全壁を目指してVITに。

このステリセットは転職時以外に2回無いとダメなんじゃないの。
今からリセットやってSTRにしてしまったら、もうそのまま生きないといけないし。
2パターン試すという感じで2回リセット出来ないとと思った。


冠も転職させようかどうか迷っています。
ブラギの方がRGより需要があるのでやってみようかな。
ステは冠と同じになるだろうと思う。


それにしても、いろいろ仕様が変わったおかげで
トール名無しペアを目指していた2人目HPが泣いています。
ヒール撃ったら900とか終わってる。
高INTにしないといけないの?DEX減らしてVITとINTなの?
正直わけわかりません。
プリの出番無くなりそうだあああ。せっかく転生したのに(;゚ロ゚)
組めるとこまでは何とか上げたいな!


R化初のGvはバイトで出れませんでした。
砦を取れてたみたいでよかったです。
集合SSを撮りたかったのにいいいい。出れないとかあああ。
どんな仕様になってたのだろう。
誰か教えて!
次こそはダンボールかパンダ仮面でSS撮りたい!
新たなネタ頭装備も探さないと。


バイトが3ヶ月あるんだけど
R化のおかげで、バイト終わったらみんな居なくなってたり
バラバラになってたらどうしようとよく思う。

今日のメンテで仕様変更・・・何て来ないよね。来るわけ無いか!
[PR]
by harusuguru | 2010-07-13 10:56 | RO

とうとうプリが

トール!トール!と言い続けていたプリが転生できました。
b0176953_21534910.jpg

ヴァルキリーのところが撮ってなかった。いつも撮るんだけど!

b0176953_21453894.jpg

今は、INT低めDEX高めになっています。
DEXがいい感じになったらVITを増やしていこうと思う。
転職する瞬間とかいつもSS撮るんだけどわすれてた。

プロの人達とのトール。
すごいサラが重なってたっぽい!
b0176953_21554187.jpg

冠でも多少耐えようかと、そんなに甘くは無かった。

R化前最後のGvには出れました。
V4が取れた!
b0176953_21574433.jpg

自分の冠とジプで自演ぽく並んでSSを撮ってしまった。

何か居たので載せておこう。
b0176953_2203923.jpg


聞くところによると、壁にはロイヤルガード一択と言うのを聞いた。
壁と言うか敵を持つのが大好きなので、そうなるとやる気があふれて来た!
ほんとだといいなあ。実際どうなるかわからないけど!
とりあえず、3次になるのはロイヤルガードかな。

ちょっとの間、簡潔な記事になりそうです。
[PR]
by harusuguru | 2010-07-05 22:05 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧