ちょっとRO

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イフリング欲しいなあ

b0176953_17425861.jpg

元々持っていたフライパンを7にやりたいと思いアントニオに預けた。
気合入れてよアントニオ(;゚ロ゚)

またローグが欲しくなってシフ転職のとき、しばりさんに言われて気づいた。
b0176953_17454330.jpg

名前付いてたって初めて気づいた。無名な農場じゃなかったっけ。

b0176953_17463768.jpg

V4が取れました。
エンペルームに入るも、QMと忘れないでがあるだけで素通りでエンペに到着。
割りの人達が割ってくれて残り4秒とか書いてたね。
今回はダンボールを持って行き忘れた。

もう少し面白い装備無いかと考えてたらイフリングに気づいた。
憑神のギターでやったら面白そうなんだけど・・・高すぎる。
冠は耐える方なのでレゾナンスの方もいいんだけど、QM出てしまったらやっかいだね。
おぱんつさんのブログ見てたらすごく面白そうなんだけどなあ。
他に面白そうな装備があれば教えてください。


しばりさんに連れられてダンサーが96にまで上がりました。
早くジプでGvに出たい!
[PR]
by harusuguru | 2010-05-25 18:16 | RO

いろいろ試したGv

前回記事を書いた後で、がい様と後にニャーイにも言われました。

ロキ中でASは発生しないよ!

どうりでマガレc効果が出ないと思ってた(;゚ロ゚)

プラチナ盾を試しに借りれまして、試してみました。

SG1回食らえばほぼスキル発動しました。
アンフロエベシ装備してたので、相手は倒せないでしょうが消耗させれるかな。

ますっちの言う通り、耐久力が落ちるから冠のやることでは無いかもしれない。

実際V盾からプラチナにすることで、火水耐性、人耐性も減る。

どれだけ耐久力が減るのかと特攻してみるも、正直そこまで減ってるとは思わなかった。
明らかに死にやすくなるのならダメだけど、これなら使える。
2時間オールプラチナのままで過ごしました。

鎧破壊されて演奏出来なくなると戦力低下につながるので、
b0176953_15282921.jpg

ついにV鎧を買いました。
これでストリップ以外では演奏停止は無くなった。

b0176953_15325621.jpg

途中決壊もあったけど何とか・・・
しばりさんが落ちて、リーダーのため復帰不可能に。

暇してたジークが無理やりおけつさんのPTに乱入。
b0176953_15361897.jpg

位置ズレか何かでヒールが出なかった。

b0176953_15375133.jpg

b0176953_1538144.jpg

















b0176953_153827100.jpg

スーパーじゃなかった。
[PR]
by harusuguru | 2010-05-18 15:42 | RO

トレジャーハンター

スーパーニャーイに「暇ならトレハンやってみ」と、言われやってました。

正直そこまで良い物出るの?と疑った。

宝箱、黄金、鉱石いっぱい出た。

これはやるしかない!やり続けた!

途中、暇そうなジークにトレハンを教えてあげた。

私は、GW中はサボりぎみだったけどジークはコツコツやり続ける。

教え主のスーパーニャーイは人数の多さでやらなくなってしまった。

結局4キャラしかやらず、18Mほど儲けました。

ジークは全キャラやってたっぽく倍以上儲けたらしい。
でも、すでに使ったらしい。


このお金でV鎧を買おうと思ってたけど、プラチナシールドも欲しくなった。
反射率とかどうなんだろう。結構反射するのかな。
Gv中の冠では倒す事が出来ないし、マガレcで邪魔してたけどもう少し何か+したい。
Vマントで反射出来たらいいのに、完全回避だしなあ。
状態異常弓も作ろうと思う。

b0176953_14421936.jpg

V4が取れました。
がい様が阿修羅で粉砕されるところもちゃんと録画されてましたよ!
その部分だけアップしたいけど、分割のやり方がわからないので出来ません・・・
動画見直して気づいたけど、進めないと思ったとこは蜘蛛されてた(゚ロ゚;)
ロキの中進むために、奥をクリック連打してて全然気づかなかった。
ロキ中とかプラチナで反射さしたらおもしろいんじゃないかと。

しばりさんが誕生日だったらしく、みんなで倉庫のアイテムを押し付けた(゚Д゚)ノ
その中に焼きいもがあり、スモーキーをテイムしにいくことに。

マップに居たがい様、じゃなく熊にsbrを撃ったら1匹目でcが出た。
b0176953_14552032.jpg


b0176953_14554991.jpg

ノビの方がかわいいね。
[PR]
by harusuguru | 2010-05-11 14:59 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧