ちょっとRO

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

冠完成に近づく

どこかに載ってたプロ中の 167.69付近。
b0176953_14475662.jpg

この位置から矢印のところをクリックしたらワープ出来る。直ってなかったらね。
普通の道なので、たまたま歩いててもなってる人が居ると思う。

スピリンを買ったのはいいけど試してなかった。
b0176953_1451102.jpg

詠唱が遅いのでゲフェ3Fも避けてたけど、そこで試してみました。
スピリンのおかげでナイトメアテラーも1枚で倒せるように。
ホドcが欲しいので狙いに行ってもいいかも。

b0176953_14525247.jpg

Gv。
2度目の冠での参戦。
VITが100超えてるので、スタンしないのが楽しい。
MHPが多いのでなかなか死なないし!王より耐えてます。
攻撃装備の王と、防御装備の冠の差だろうけど・・・
ほかの人が王を出撃させれるくらいになったらしいので、王を任せようと思う!
冠で死んだらまずいと思ったので、回復を連打してたら王時の経費を抜いた。
赤いメガネでちょっとでも防御を上げたいけど、
そうすると黒縁メガネを外す事になるのでJOB69が必要に・・・
基本的に料理でステを調整したくないので、完成させるにはオーラが必要そう。
もう少し装備も揃えたい。


おまけ。
b0176953_1531969.jpg

さすが師範。
チェイサを2人作るだけじゃなく、髪型も色も頭装備も同じ。
・・・さすがです。
[PR]
by harusuguru | 2010-03-30 15:06 | RO

悪夢再来

誰かがヒドゥンスロットエンチャントをやってた。

前にVIT3アフロとLUK3タレ猫が出来たので、出来るだろうと考えた。

シルクローブ → 爆発

ディアボロスアーマー → 爆発

オデンで出たシルク7個を買い取り

シルクローブ → 爆発

シルクローブ → 爆発

シルクローブ → 爆発

シルクローブ → VIT1

シルクローブ → 爆発

シルクローブ → 爆発

シルクローブ → 爆発

(;゚ロ゚)

VIT1のシルクをやった。

VIT1シルクローブ → 爆発

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

c帖を空けた。

マルクcが出た。

調子に乗ってc帖をまた空けた。

キメラc

次こそはと・・・

ブリーズc

コンドルc

マンドラゴラc

倉庫に眠ってた属性本を売ったお金が消えた。

でも、やめられない。

Gv後とかよくc帖でデュエル大会が行われるのでまた空けそう。。。


おまけ
b0176953_1603320.jpg

さわられて喜ぶじーく。
[PR]
by harusuguru | 2010-03-21 16:00 | RO

わったどーーー

結局グラボは元に戻しました。


ある日、インプ帽子の話をしていた。

スリッパ行くのに便利じゃない?って

でも、発動率はどうなんだろうと・・・

するとsbsgが「さかなくんで試したらいいじゃん」と言い出した。

そう言えば魚帽子を買ってたことを思い出した。

完全に見た目のための装備として買ったので、付与効果の事をすっかりわすれてた。

枝やきのこで敵を出しても発動しないし、倒してしまう。

そこで気づいた。

ブラジリスの変なヒドラだ!と。

変なヒドラは草などと同じようにダメージを1しか与えられない変なヒドラです。

しかも、草とは違いHPが854もある。

b0176953_14204769.jpg


何体倒したかな、3体倒して発動したのが8回だったはず。

あまり発動しなさそう・・・


b0176953_1432928.jpg

初、自分1人で割り勝った。王で・・・
相手リンカ1人だけだったけど・・・


おまけ。
b0176953_14353016.jpg

赤エモ大王。
[PR]
by harusuguru | 2010-03-16 14:44 | RO

グラボ事件

前回のグラフィックボードを変えてから変なバグ?が出てたけど、
魔方陣のは再起動したら直った。

しかし、何かおかしかったのでウィンドウズの再インストールを実行しました。

うまくいったと思ったけど、ROのFPSの低下PCの重さその他の不具合の為に
グラボを元に戻そうかと・・・

せっかく買ったのになあ。

元々のグラボはATI製で、ROはNVIDIA製が良いと聞いた。
NVIDIA製だと、CUDA機能を使えるソフトが豊富なので
入れ替えようと思っていた所なので、ちょうどいいと入れ替えました。

ところが、ウィンドウズ7ならATI製が相性いいと言う記事を発見した。
しかし、ゲームによってはATI製は相性悪いとも書いてた。
どっちなんだ・・・

RO以外のゲームはやらないから、ゲームによってはと言うのはあまり意味ないけど。
XPだったらNVIDIA製がいいっぽい。

メインPCはもうXPに戻すつもりが無いので、ATI製に戻そうと思います。

まぁ相性はともかく、もともとのATI製で何も無かったからそっちがいいのだろう・・・

サブPCはXPなので、買ったボードを入れようかと思ったけど
キューブ型なので入らなさそう。
何とか活用しないと勿体無い!

ウィンドウズ7のインストールは、かなり簡単なのが救いかな。
明日入れなおします・・・
[PR]
by harusuguru | 2010-03-09 01:35 | リアル物

せっかくグラフィックボードを変えたのに

グラボを変えたらこうなった・・・
b0176953_03133100.jpg

魔方陣のそとに角が出来て魔法陣の破片が・・・

なんなのこれ・・・
前のボードのドライバをちゃんと消せてないからかな。
アンインストール出来なかったから、無効にしたんだ。

なんだろう・・・
[PR]
by harusuguru | 2010-03-04 00:33 | RO

また間が空き過ぎた

まーた間が空いた。

その間何をしてたかというと、
モンスターサイドストーリーで冠を上げたり。
b0176953_16594410.jpg

b0176953_170516.jpg

b0176953_1745100.jpg

2人が踊っている中、席を取ったり。


b0176953_1731899.jpg

ROの世界に大統領が居たのね・・・
冠が徐々に上がってきてます。


なぜかみんながc帖空けをやりだした。
どうせ私は良いものが出ないと思い我慢してたけど、我慢の限界に達した!

































b0176953_1774854.jpg

あれ?
(;゚ロ゚)出てしまった。ありがとうございますありがとうございます。

何日かたってからまたみんながc帖空けをやってた。
エンジェが出た後なのでなおさら良いの出ないと思い我慢した。



我慢の限界に達した私は空けた。






























SS撮る必要も無い、コーコーcだった。

ETにも参加させてもらいまして。
b0176953_1713787.jpg

この時はメインキャラの時間調整の為に、サブキャラPTだったらしい。
冠で参加させてもらいました。

もう、何ヶ月ぶりかの狭間にも行きました。
スイーツアクセサリーを貸してもらい敵を釣りに。
いつも魚と自ヒールだったけど、このスノウアcはすごすぎた。
緊急時とか魚だとかなりギリギリだったけど、アイスで普通に耐えれる。
ホド盾で行ったけど余裕だった。
毎回行くのならアリス盾買うけど、あまり行かないのにあの高額はきつい。
それより、スノウアcがいいかも。
b0176953_17201261.jpg

連打しすぎたら凍った。

某ジークがスナになり、某がい様とスナ欲しいと言う話をしてたら・・・
b0176953_1722148.jpg

がい「早くアチャ作って来い!」
と言うことで、がい様を射抜くことに。

日曜日Gvだった。
人が少なすぎて、全員アタッカーでと話してたけど徐々に集まってきた。
今までスタンに泣いてきたので、ダークバシリウム実装しました。
王なのでV鎧とセット効果が出来ないから意味無いと思われるでしょが、
バシリウムだけでも結構スタン率が変わります。

しかし、今回スクリームが少なくてあまり実感出来なかった。
というより、全体的に人が少なかった・・・?

バジリウムにする事によって、阿修羅の威力が下がりますが必要威力は出せます。
逆に今までが過剰威力だったみたい。
もう少し試してみようと思います。
V鎧も買って、WSでも参加したいかな。
b0176953_17313649.jpg


おまけ。
b0176953_1732610.jpg

すごい天然らしい。
[PR]
by harusuguru | 2010-03-02 17:36 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧