ちょっとRO

<   2010年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ワシに足蹴にされるチャラ男

前回オーラになった鳥が転生しました。

b0176953_1565337.jpg

変な神が居ますが・・・
b0176953_1573764.jpg

みんなに手伝ってもらいまして、2時間ほどで転職へ。
b0176953_1582222.jpg

手伝ってもらったのもあるけど、アチャ系の上げやすさは本当に変だ。

廃商人時代、オークレディを狩り続けて2週間かかったのに(;゚ロ゚)

ブラギと練習を取りながら、ちゃくちゃくとレベルが上がってます。
ソロの時はDS狩りだけど、DEXが低い分倒すのに時間がかかります。
b0176953_15112811.jpg

こっちのタゲでも問答無用に殴っていく放置ケミにも負けずDS!

すでにINTとVITは、鳥時代のステを超えてます。
超えてもこのままずっと両ステに振りっぱなしですが・・・

b0176953_15152595.jpg

冠3人並んだり。
b0176953_15155221.jpg

動物3人並んだり。

装備が基本的に剣士系、アコ系装備ばかり集めていたので
アチャ系が装備出来る物がほとんどありません。
闇、火オデン、アンフロ風と重い物ばかり。
オルレアンが装備出来るということをすっかり忘れてていつもオデンだったけど、
闇オルレアンを持ってた。オデンのまま名無しに行ってた・・・
これで回復を多く持てる。
装備をもっと揃えていこう!


b0176953_15204152.jpg

ちゃらおなJ-K
どう見ても、J-Kの上にファルコンが乗ってる。
ファルコンの方が偉そうに見える。
[PR]
by harusuguru | 2010-02-19 15:26 | RO

やってしまいました

鳥の残りの経験値を稼ぎにモスコでDSDSDS!!

経験値の%を確認しながらDSDSDS!!

99.9%になったところでキャラセレ画面で確認しながらDSDSDS!!

枝でオーラにしようかとかどういう風にアップしようかと考えた。

そして・・・






























b0176953_15105649.jpg

あれ・・・

数値を確認しながら撃ってたのに・・・

上がってしまった。

鳥がから揚げになってしまった。

いつもSSはきれいに撮れるのに、最後のSSを完全にミスった!

b0176953_1514122.jpg

(´;ω;`)

かりっと揚がってしまったのは仕方が無い。
クラウンのステをいろいろ計算してるけど、候補が3,4個くらいになった。
やはり低DEXなので、みんなに追いつけるまでが大変そうです。


おまけ。
b0176953_15165924.jpg

アイドルSNとん。
[PR]
by harusuguru | 2010-02-12 15:19 | RO

気づいたら1週間

1月は、1ヶ月更新をするという目標をたてネタを振り絞りながら何とかやりました。

達成感とあまりのネタの使いすぎにより更新出来なくなっていました(;゚ロ゚)

会う人には早く更新をという声を頂き、みんなに見てもらってるんだなあと思いました。

ネタを集めてたつもりだったけど無かった・・・

と言う訳にもいかないので、昨日のGvの事でも。


いつものように王の準備をしてからご飯とお風呂へ。
戻って画面を見た瞬間、

GI様「2PCでブラギやってもらおうぜ!」

と、表示されてた。
後ろの方でブラギをする事になりました。
今回もスタン率が高かった。

そして自分的におもしろかった事が。
王と鳥が同時に食らって、王が先に死に戻りするという事。

王と鳥の装備の違いは、

王、アンフロDローブ。
鳥、羽ベレー、アンフロエベシ、四葉のスモールブックペンダント。

VITの差は1、HPは王の方が4k程高い。

くらいかな。

その4kの差を耐性装備?で変わるのかな。

まっちょな冠が欲しくなった!
師範にも言ったけど、縁の下の力持ち的なキャラが結構好きです。
1番より2番目がいい!
パラとか仲間を生かす為の様な職だしね。

Gv終了までそれなりの時間があり守りきれるのかと思ったけど、
無事V2を獲得できました。

b0176953_2059358.jpg


Gvの後、AXで出るとどうだろうと言う話が出た。
出てみたい気もするけど、バシリウムセットが必要になるのでお金が・・・

スタンを減らす為にも王を上げないとね・・・
今は鳥上げ専念だけど。


まるまるぷっちょ。
b0176953_1549750.jpg

[PR]
by harusuguru | 2010-02-08 15:54 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧