ちょっとRO

<   2009年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年最後になりました

今年も最終日になった今日も頭痛い・・・

気づいたら1年はあっという間です。
毎年言ってる気がする(;゚ロ゚)

よcを真似して今年の漢字をと思ったけど思いつかなかったからやめた。


話は変わって、ストレスの解消には笑うのがいいらしい。
ストレスというのがわかっていない私にはよくわからないけど。
嫌なことは右から左に受け流してたらいい!

笑っていたら必ず良い事が起きると信じています。

今年最後くらい笑って終わらせましょう。


ということで、

今日の18時30分から、

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時
を観ましょう。

18時30分から、
絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!


笑ってまた来年からよろしくお願いします( ●  ^  -  ^  ● )

大事なことなのでもう1度。
18時30分から、絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!です!
[PR]
by harusuguru | 2009-12-31 16:39 | リアル物

謎のサバキャン

日曜日、プロ中でWSを落としてケミで倉庫整理をしていた。

WSになろうとしても入れない。
b0176953_15133484.jpg

入れないとみんなと話してて、何度もやってたらWSが入れた。
しかし、今度はケミが入れなくなった。

接続がきれました → 再度起動後強制終了 → 繰り返し

装備が各キャラにばらばらになってたのを、何とかパラに持たせて準備完了。

アビスに行くということに。

アビス・・・

過去にほぼ毎日というほど行ってて、ドラゴンブレスが実装されたので買った。

買ったら行かなくなった・・・

即湧きに変わっても行ったことが無かった。

行ってびっくり。

なんじゃこりゃあああああああああああああ

b0176953_15225634.jpg

倒しても倒しても湧いてくる。

ハイドラも倒したとたんに湧く。

すごい場所になってた(;゚ロ゚)


昨日、メインPCが不調だったのでチェックディスクをかけた。

以前かけたときは1,2時間程度で終わったのでそのつもりでいたら、
4時間たっても終わらない。

よく考えたら、前回のは容量が1/10くらいだったのを思い出した。

止める事も出来ずに放置するしかなかった。


幻の3垢目の鳥を上げる事になった。
鳥ならサブPCでも出来るかなと何とかついて行ってた。
サブPCはキーボードもマウスも違うのでやっぱりやりにくかった。

結局チェックディスクが終わったのは12時間後だった・・・
終わっても何かおかしいままだ・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-12-29 15:37 | RO

さむっ!

寒い!

急な気温変化のためダウンした。

ダウンしながらファイナルファンタジー13をやっていた。
とりあえずラストダンジョンまできた。
最後まで行けると思うけど、このままだと負けると解っているのでポイント稼ぎをしよう。


コーヒーメーカー買っても、初めのうちだけで絶対飽きると思う。
ネスカフェのホームバリスタマスィーンを狙ってる。
詰め替え用2種類限定だけど、コーヒー飲むだけならいいかなと。


某sbsgが言っていた映画を見つけた。
けど、サラコナークロニクルズセカンドシーズンを手に取っていた(;゚ロ゚)
今度買おう・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-12-22 21:37 | リアル物

ピカチュウ

いつもよく行く電気屋さん。
電気屋さんと言っても、家電、PC、おもちゃ、CD、DVDがあるところ。

携帯でそこのなにかを登録してる。(ポイント見れたりするやつ)
すると、そこにピカチュウのイベントがあるとメールが来た。

ピカチュウがメインで行ったわけではないけど、とりあえず探してみた。

ピカチュウ風船ばかりで本体が居なかった。
ピカチュウと写真が撮れると書いてたのに。別に撮らないけど・・・
どんなのか見たかった。


最近コーヒーメーカーを買おうか考えています。
ちょっと一息てきにでもと思いまして・・・
どういうのがいいかと探しっぱなし。いろいろ見て買わずに帰る。


お昼、友達と久しぶりにココイチに行った。

もちろん、甘口メンチカツカレー。

今までは、後先考えずにメンチカツカレーにメンチカツを乗っけたりしてたけど
さすがに我慢することを覚えた。


よcへ
ブログのスキン?を変えたと思われるけど、内容が見れなくなっています。
私だけでしょうか・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-12-12 22:22 | リアル物

パラは肉

クルセ時代、アヌビスの居ない時のピラ4階でオーラまでやってた。

その時オシリスに何度敷かれ続けて、
オーラになったら倒してやるという意気込みでオーラになった。

オーラになる数日前にボス強化が来たのでソロでは倒せなくなった・・・

それから2年・・・


某あおちがオーラ付近なので、やってくるとフェイ組みに告げたら
b0176953_14152942.jpg

初のバラ肉コメント・・・・きんにくまんは言われたことあるけど(;゚ロ゚)

その前日?に実装直後から会っていなかった彼に会った。
b0176953_14171643.jpg

さすがにハエが見えた瞬間後ろに下がったけど、ねいるぼすから
「ちと、みたかった」発言が出たので逆らえず見に行くことに。
とりあえず1人ぼこぼこにされてるなか2人はテレポして消えていった・・・
満足したらしいからいいか(;゚ロ゚)

話は戻ってめでたく、
b0176953_14232124.jpg

WSが93に・・・じゃなかった、
b0176953_14234469.jpg

人のレベルアップは撮るタイミングが難しい。

さっそくハイウィズになると・・・へ?そんなすぐになれるの?状態ですが、
アヌならすぐだろうと言われ行ってみた。
葉っぱ狩りかと思ったけどボルトで余裕だった。
索敵中あの仕返しをすると決めたオシリスが居た。
即効で逃げたけど居たことを伝えると、まさかのねいるぼすの「倒すんでしょ」発言。
GX前提までしか無いよと言うけどボルトでいけるでしょと・・・
また逆らえず、もう目の前まで来てたので一気にタゲを取った。

あれ?エンシェントマミーにもなってたけどこんなに弱かったっけ?
アスムの偉大さが浮き彫りになった。
MAか何かで1度赤くなったけど余裕すぎた。
火ボルトなのに速攻で終わった。SSも撮れなかった。正直唖然とした。
人の居ない間に倒してたので、倒し終わった後もボス狩りの人が探し回ってた。

その後、ハイウィズになった早すぎると思った。
これからはこき使えるからいいや( ´・_・`)

とりあえず計算してみた。
装備がわからないから、アイシラとアクワンのみでINT105で計算した。
ブラギもあったのでボルト連打状態で平均戦闘時間88秒だった。
あの倒す速さは納得した。

たくさん?のフェイ組みの人達にブログを見られてるのに驚いた。













のちに、ばら肉の言葉を思い出した。
[PR]
by harusuguru | 2009-12-11 14:47 | RO

あの季節が来ました。

私が「それ」と出合ったのは2年前の大晦日。

その時はまったく知らず、別番組を録画した。

「それ」の終わり30分ほど観て、こっちを録画すればよかったと後悔した。

別番組を録画した事をいまだに後悔することとなる。


日は過ぎ去り去年の11月、ついに待ちに待ったDVDが出た。

「それ」の名は、

絶対に笑ってはいけない病院24時

観た瞬間大笑いに包まれる。
友達と観ても大笑い。

これはおもしろすぎると、過去作品を探した。

そして買った。

絶対に笑ってはいけない高校
絶対に笑ってはいけない警察24時

これより過去のはちょっと見つけられなかった。

あまりに笑いすぎてお腹がよじれる。

ご飯を食べながら観るととんでもない事になった。


そして去年の大晦日には

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

これはちゃんと録画した。

録画してから今も観るしまつ。

録画もしたけど、今年11月にDVDが出たので即効で買った。

DVDにはカットされたところもかなり入ってた。


そしてついに新作のタイトルが明らかになった。

今年の大晦日のタイトルは

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

今から待ち遠しすぎる。

12月31日 18時30分~24時30分です

ちゃんと録画して観ましょう。
[PR]
by harusuguru | 2009-12-07 22:33 | リアル物

入れない!

ご飯も食べてお風呂も入って準備万端でGv準備のためログインしようとしたら・・・・

つながらないいいいいいいいいいい!!!!!!!!

なんかLiveROを見たら、18時くらい?からなってるらしい。

しかも公式サイトに情報すら載ってない。

どうなってるんだ!まったく!


アイシラを殴り続けて3枚目が出ました(;゚ロ゚)

クリスタルが居たので殴ったら、ぼっこぼっこにされました。
b0176953_201429.jpg


11月30日の夜の例のイベントに行って来ました。
もちろんこうなった。
b0176953_202081.jpg

前半はまだ動けたけど、後半からは全く動けなくなって食らうばかり。

トリオで名無しへ行く。
基本はパラで前に行くけど、場合によってはディボ状態でプリが前に行きます。
プリが2人居てるときはほぼプリが前に出てます。
こうすればプリに致命キズが行くけど、パラには致命キズがないので100%ヒールが出来ます。
ねいるボスは何も言わずに臨機応変に対応してくれます。これがB陣形になります。
b0176953_2093470.jpg


あ、やっと入れたのでやってきます!
b0176953_2094822.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-12-06 20:10 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧