ちょっとRO

<   2009年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アイシラが・・・

前回30分で出たアイシラcが全く出なくなった!

結構な数を倒してると思うけど、さっぱり出なくなったよ・・・

このままアイシラを狙うか、スリッパに戻るか。う~ん(;゚ロ゚)

WSのレベルを上げるならアイシラのままでいいんだけど、王ももう少し上げたいな。

しかし、欲しいと思った時にはなぜ売ってない!
ハートブレイカー欲しいのに売ってない。
必要無い時には売ってて、欲しい時にはいつもないんだよね。


そしてまたGvに出ました。

前回の記事に「反射であまり死なない」と書いたんだけど、
今回は「反射であまり生き残ることがない」状態だった。

相手が悪かったのか、対策をされたのかほとんどの反射で死に戻ってた気がする。
装備を変えてSPを減らしてもだめだったなあ。パイでの回復も減らしても結構ダメだった。

終盤どうせ撃つなら道連れ的にと、最大SP装備で撃ってた!

この職にと考えながらやってるけど難しいね。
エフェクトで見づらいからちょっと遅れてしまう。

あとは、PCが重いのかGvが重い気がする。
OSの再インストールをやれば治ると思うんだけど、めんどくさいと言うか何と言うか・・・

Gv終了近くににフルストされて凍ってた。
b0176953_1131344.jpg

このあとリカバか氷割れたのでちゃんと誰かに阿修羅撃ちましたから!素手で!(;゚ロ゚)


求む(`・ω・´)ゝ
誰かウィンドウズ7使ってる人居たら、使い心地を教えてください。

あと、火曜以降は時間が出来ると思います。
[PR]
by harusuguru | 2009-11-30 01:18 | RO

3年ぶり

アイシラ狩りを始めて30分でcが出た(;゚ロ゚)

これはおいしいと狩り続けた。

今のところアイシラ1枚、ヴァンベルク1枚出た。

そして、
b0176953_20381569.jpg

3年以上ぶりにWSのレベルが上がった!

このままアイシラに篭り続けるのもいいかもしれない。

しかし、ただ殴るだけのAGI系では飽きてくる。
今は、ヘルモーズで速さアップで楽しんでいる。
もう1つやってみようと思うのが、ハートブレイカーの実装だ!
ハートブレイカーにはASPD5%アップ、Cri+20、精錬値によってCriアップがあり、
かなり楽しくなりそうと思う。
スロット1つしかないから、ソルスケかヒドラかアサルトタートルか悩みどころです。

ハリケーンフューリーは中型耐性があるからかなりいいけど、いい分高価すぎる。

新武器が実装されたけど・・・・・・使えそうなのが無い・・・


この間のGvに出ました。
タレインキュや人鈍器を借りました。(今まで中チェイン)
威力アップ=反射死なのはわかっていたけど・・・
1人目の阿修羅で反射死した・・・

前回、がいさまにもっと撃てと言われてたので結構撃った!
かなり撃ったけど、反射で死ぬのはあまり無いことに気づいた。
反射で100%死ぬような反射装備を持ってる人があまりないのかな。
反射されても死なずに赤くなるくらい。それも死ぬギリギリな赤ではなく結構余裕くらい。
VIT多めなのも助かってる一因かな。

とりあえず、王の装備は置いてアリスかDマントを狙おうと思います。


ねいるんぼすのお教えを黙って正座して聞く2人。
b0176953_21131090.jpg



この記事を書いてる時、過去の記事をみようとしたら(21時11分)、
よcのコメントが追加されてた。(21時10分)なんてニアミス(;゚ロ゚)

前からよcがモンハンモンハンというので、またやりたくなってきてたけどやってなかった。

今まで一緒にやってた友達が、またやると言い出したのをきっかけに
1からだけど、セーブ引継ぎが出来るのでそれでセーブを作りました。

そして真っ先に使う武器!それは!もちろん弓!初めから用意されてる弓は弱すぎた!
半年ぶり?くらいなのに動きを覚えてるとか・・・
またまったりやっていこう!
[PR]
by harusuguru | 2009-11-26 21:34 | RO

・・・

フォーマルスーツが爆発しました。

精錬できない

スロットエンチャントできない

ヒドゥンエンチャントできない

どうしたらいいんだあああああああああああ!!!!!!!
[PR]
by harusuguru | 2009-11-22 23:01 | RO

運はそのまま

火曜日のアップデートで、ヒドゥンエンチャントがきました。
試しにやってみようという事でやってみました。

マジックコート→爆破
シルクローブ→爆破
フォーマルスーツ→爆破
ディアボロスアーマー→爆破
ロードクロース→INT1→爆破

売れたウィスパc代とニブルに篭って溜めた収集品代が消えました(;゚ロ゚)

ヒドゥン装備でまた欲しいのを作り直すのも大変すぎるよ!

人V盾が遠のいた!

お金集めをしないと・・・

ねいるんボスに教えてもらったアイシラに篭ろうと思います。

欲しいものがありすぎ。
アイシラ集めだ!
[PR]
by harusuguru | 2009-11-22 01:25 | RO

やっと

  ターミネーター4
     発売!!
[PR]
by harusuguru | 2009-11-19 21:04 | リアル物

2倍期間

2倍期間が来ました。
この期間を逃したらパラのJOBは上がらない気がしたのでがんばった。

プリとの2PCでお金も欲しかったので騎士団へ。
b0176953_13511528.jpg

対深淵・・・
素プリの時は必死だったけど、アスムが偉大すぎた(;゚ロ゚)

何体か倒した後、鎧が壊れたので戻ってニブルに向かった。
b0176953_14102432.jpg

教範も使って6時間ちょっとで17%上がりました。
なんとか最後のJOBアップが撮れたかな。

ニブルも素プリの時は、すこし倒したら座って回復を繰り返してたけど
アスムとMEプリのためSPが全く減らずに、座って回復することが1度も無かった。
素プリの時は殴りでヒールは1500、INT60だったからです。
ハイプリはME仕様のためヒール2500、治癒装備のためINT117になってます。
ME撃つ時はINT120です。メディはまだ2です。
ただ、敵を引っ張るには殴りプリが避けれるのでそっちが楽だったかな。

長かったJOBがカンストでほっとしてるところです。

カンスト記念?にトールに行ってきた。
b0176953_1402380.jpg

たまちゃんになすられボコボコに・・・
やっと実装したペノ盾のおかげで死ぬ気がしなかった。

戻ってからねいるんが枝を折ったらコウがでた。

そこで私はたまちゃんに枝を渡した。
b0176953_1423791.jpg

でた。
たまちゃんなら出してくれると思ってた!予想通り!

まっちょなたまちゃんにパラをおすすめしたけど
b0176953_1434442.jpg

らしい・・・

外PTだったたまちゃんにアイテムを贈呈。
b0176953_1443260.jpg


パラのJOBが終わったあとは、WS座らせてパラで敵を釣ってくるしかない!
b0176953_1473567.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-11-12 14:11 | RO

Gv

かなり間があきましたね!
ある事情により昼間はあまり繋げず、夜もそのまま寝てしまうこともしばしば・・・

Gvどうすると聞かれたのでどうしようと言ってると、
がいさまが「とっとと出れよ!」と怖かったので、即効でお風呂に入って準備!

そしてがいさまに王の動き的な事を聞くと、
「適当にぶっころすればいいよ」とのこと・・・聞いた私が間違いだった。

さすがにDEXが低いので詠唱は遅いけど、
相手が魔法地帯を抜けようとしてるところに撃つのがいい感じだった。
ゴス着たLKをSGで凍らして放置してたところにも撃った!
落とせるかな?と思ったけど落とせた。

1度LKに撃ったら反射でHPが真っ赤になった。
やっぱ反射は怖いね!
反射されたのはその1回だけだった。
LKやAXに結構撃ってたけど、1回しか反射されなくてよかった。

カボチャパイも自分ではかなり使ったと思ったけど、
経費貰う時に、それだけでいいの?と言われた。
がいさまに経費の値段を言うと、少ない!もっと撃っていいよ!とのこと。
それなりに撃ったほうなんだけど・・・
詠唱遅いから阻止され放題だったのもあるけど!

DEX低い代わりにVIT多めにしています。
と、言ってもまだまだですけど。
スクリーム1個ならそこまでピヨらないレベルだった気がする。
2個以上の時は、かなりピヨってたと思う。

久しぶりというのと、一撃必殺というのでかなり発散できたと思います。
かなり楽しかった!

これは毎回出たくなってきた(;゚ロ゚)
そうなると、人V盾とアンフロDと人武器が欲しくなってくる。
あとカボチャパイ代も稼がないと。

こないだやっと、というか今さらだけどペノ盾を買いました。
パラでトールに行ったけど、ホドとは全く違う耐久力!
ただし、ペノで索敵なのでガーディアンのスピアブーメランが痛すぎる。
付け替えなので一瞬遅れるのが問題だった。

ペノのおかげでお金は全く無くなってしまった。
お金を稼ぐには、ネイチャでコツコツか高額cで一発逆転がいいのかどっちだろう。
ねいるんは一発逆転だ!と言ってた。
3ヶ月アリスc狙いに行って出なくて、その3ヶ月でネイチャを集めてたら買えたっていうね・・・
だからどっちがいいのか迷う!


業務連絡
破産の危機に面しているので装備を売ろうと思ってます。

よc、たしかクラシック貸してなかったっけ・・・?
杖をらむたんに貸してたような気がするけど・・・課金切れか・・・

持ってる装備を売るなんてそうそう無い。=危機的状況です。


RWCメモリアルパックを買いに行ったら、すでに予約分で売り切れましたと言われた。
普段全く売れてないのに、なぜ今回だけ売り切れてるんだあああああああ。
[PR]
by harusuguru | 2009-11-09 00:17 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧