ちょっとRO

<   2009年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

メダル

例のテレポートメンテが来ました。
b0176953_1613233.jpg

ん??
b0176953_16134112.jpg

おきまいても??

(;゚ロ゚)

おきましても じゃ・・・


結局、理由がわからず原因であろうレディタニー人形の効果を無効にしただけという・・・

一般ワールドの事を、本番ワールドなど本番って・・・
せめて本サーバーとかじゃ!

最近、誤字が多いよ!

それはさておき。

パラのJOBのためにメダル集めもやっています。
初のダブルスが当たったり!
b0176953_16215884.jpg


500枚ちょっとで上がるくらいだと思います(;゚ロ゚)


b0176953_16224711.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-10-30 16:24 | RO

某裏のボスは強い

裏のボスことねいるんにBB10まだ~とせかされ続けてたので取りました。

b0176953_2232023.jpg

BBを授けたとたん。。。

そして、
b0176953_22323247.jpg

踏まれた(;゚ロ゚)

騎士上げをしに西オークに行ってると、超が居たのでピアーズ!!
b0176953_22333233.jpg

オーク槍なのでダメがおわってた。
このふれた瞬間に鎧も壊された。


騎士でちょっと集めてBBやってたら、何もしないのに自分がテレポートした。

ハエでも誤爆してるのかと、気をつけてたけど飛んだ。

マウスのホイールに登録してるから、微妙にふれて飛んでるかと思って
ハエのSC位置も変えたけど飛んだ。

謎と思いながら今日のオークは終わった。

帰ってから公式サイトを見ると・・・

不具合詳細
モンスターから攻撃を受けた際、MAP上のランダムな位置にテレポートしてしまう。


( д)    ゚ ゚

これか!

これでは、騎士どころかパラなんてもってのほかじゃないか・・・

これを知ったねいるんからフィゲルのレースへの勧誘が来た( ´・_・`)

今回の名言
b0176953_22425149.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-10-28 22:45 | RO

はろうぃいんの季節になりました

ホム上げのためにゲフェ1Fで狩りしていました。
b0176953_23213495.jpg

またこっちかああああああああ。
cと同率なのにHBが2個目きました・・・
これはアリスからツインリボン連続5個の悪夢が・・・

でも、5分後くらいに
b0176953_23225265.jpg

ちゃんとcの方をくれました(。`・ω・)ゞ

2Fはどうかなあと行ってみたはいいけど・・・何これ・・・(;゚ロ゚)
b0176953_23244572.jpg

何か、ハイプリが集めまわってたみたい・・・

適当にウルフやヨーヨーも行くんだけど、ヨーヨーマップで何故かうしくん!
b0176953_23261148.jpg

うしくん以外にも、ディミックと深淵とか居ました。

おもちゃにも行ってたら、やっと会えたエンジェ!
b0176953_23275355.jpg

ゼノークマインなのでメマーのダメが低すぎた・・・

セージで氷2にも連れて行ってもらいました。
b0176953_23292029.jpg

かわいくなって・・・いました(;゚ロ゚)

b0176953_23295464.jpg

隔離された場所にはまり込んだかわいそうなスノウアー2匹・・・
b0176953_23303316.jpg

後で来たら3匹に増えてました( ´・_・`)

ハロウィンの季節!
ということで、さっそくキューブマスクを作りました。
b0176953_2332576.jpg

某あおさんは、どこからかこのブログを見つけたらしいので載せておきます。
b0176953_23333870.jpg

たまちゃんも載せておきます。
このマスクは、くらうと口が「への字」になるようになってます。
b0176953_2334312.jpg


ハロウィンというと恒例のカボチャパイ!
カボチャパイの材料の卵を買うときにキューブマスクをつけていると安くしてくれます。
だからこんな状態になっています。
b0176953_23361867.jpg


騎士をやりたくなって、騎士上げしてます!
LKになりたいけど、どこまでできるかな!

パラのJOBがあと20%になりました・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-10-25 23:45 | RO

某おっさんの実力

前回WSで騎士団に行ったけど、敵を集めてCRするも何回撃ったことか・・・

今回、某おっさんLKを先頭に騎士団に行ってきた。
b0176953_1149290.jpg

(;゚ロ゚)・・・・・
WSとの違いを見せ付けられた。

WSもやろうかなと思って最終ステなどを考えてた。
VIT少な目予定だったけど、今の敵は強すぎるので多めにしよう。
AGI振りすぎた感があるけど、そこは仕方ないね・・・

現時点でもDEFの低い敵か極端にDEFの高い敵ならば、
STR130クラスのLKよりも単発は弱くても、CTは回転数で戦闘時間は勝てるんだ。
ただ、耐えれないんだけどね・・・

付与があれば結構上げやすいんだけど、セージと同垢で出来ずじまい。

WS用にスノウアcを検討しています。
あれってすごいの?
HIT不足もあるので呪い手にさすかな。

Dマントを買おうと思ってたけど、アリスにしようと思った。
けど!Vマントにしようか・・・迷いすぎる。
しばらくネイチャを貯め続けます。


久しぶりに、風邪を引いたのか熱が出た。
[PR]
by harusuguru | 2009-10-18 12:23 | RO

お金稼ぎ

おはようございます。
b0176953_20551917.jpg


Dマントかアリス盾を買うためにスリッパにこもり続けて上がりました。
b0176953_20563563.jpg

これによりちっこい元気玉が撃てるように・・・・
b0176953_2057238.jpg

は、なってませんが・・・

ネイチャはまだ最低でもあと8000個は貯めないといけないっぽい。
王のステが次のレベルできりよくなるので、それからは高いのを狙いに行こうかな(;゚ロ゚)


ヘルモーズとウィンドホークを装備して支援を貰うと、ASPD189になります。
b0176953_2123052.jpg

アスペを貰ってもしょせんウィンドホークなのでダメージは低いけど超スピード!
結構楽しいけど、囲まれた時にCT撃っても泣きそうなダメージでした( ´・_・`)


ちょっとこわいらむたん・・・
b0176953_2155868.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-10-16 21:10 | RO

リベンジ

ケミでゲフェ1Fに行った。
b0176953_19582840.jpg

ウィスパからヘアバンドが出ました( ´・_・`)

溜まり場でひどい光景が!
b0176953_1959269.jpg

ゴキブリほいほい。
b0176953_2001931.jpg

ひどい・・・

昨日みごとにクホグレンにしてやられたDアーマー。
b0176953_2014952.jpg

クホグレンは信用ならないので、アントニオに頼んだ!
b0176953_2022231.jpg

さすがアントニオ!
とりあえず5になった。
次からアントニオに任せよう!

たかが5!と思われるでしょうが、5でも7オデンとDEFは同じです。
まぁ、精錬のDEFは合計値で変わるので何とも言えない部分があるけど。
マグニセットが出来ない場合や付け替えが頻繁な狩場にはいいと思います。

狭間には火と闇を持っていくけど、オデンは重過ぎる。
シルクで行ってたけど、軽さの代わりにDEFが低い。
Dアーマーは結構軽いのでいいと思います。

おぱんつさまへ
アリスVください(ぁ
パラには天と地くらいになる!はず・・・
というか、A=Vアサクロで装備したらいいと思うよ!
[PR]
by harusuguru | 2009-10-13 20:15 | RO

クホグレン

あまりの怒りのために、まさかの1日2回投稿。

b0176953_23464227.jpg





































b0176953_23465915.jpg

なんでやねん!
[PR]
by harusuguru | 2009-10-12 23:48 | RO

装備

欲し物を書いてみよう。

ヴァルキリーシールド
ヴァルキリーマント
ディアボロスマント
ディアボロスリング
ディアボロスローブ
ムシカ
スピリチュアルリング
インキュバスc
アリスc
フェンc

高額装備ばかり・・・

なので、使用率を考えてみよう。

・アリスヴァルキリーシールド
 使用キャラ全般で使えるけどトールと狭間くらいしか使うところが思いつかない。
・ヴァルキリーマント
 プリ、王での完全回避とパラでの反射。
・ディアボロスマント
 これも全般で使える。1番に欲しい気がする。
・フェンディアボロスリング
 王での威力アップ。
・ディアボロスローブ
 1つ持ってるけど、いまだにcがささってない。アンフロと火と闇がほしいところ。
・ムシカ
 MEプリなので被弾時にヒールが出てくれたらいいかなと。発動率が謎。
・スピリチュアルリング
 MEプリなので。
・インキュバスc
 王の威力アップ。

こう見ると、全般で使えるのはディアボロスマントとアリスヴァルキリーシールド。
常に使えるのは、ディアボロスマントかなあ。
高額すぎて手が出せない・・・
王上げかねてスリッパ行ってます。


ケミが76になった。
ホムが44になった。

ホムがまだ弱い・・・
本当に強くなるのだろうか・・・

よcコント集を載せようと思ったけど、SSが足らなかった。
[PR]
by harusuguru | 2009-10-12 18:09 | RO

MVP祭り

誰かがET行こうと言い出した。

普段MVPを取ることが出来ないので、取れたということでSSを載せておこう。
ハチ
b0176953_1656389.jpg

ドレイク
b0176953_1656462.jpg

ヤファ
b0176953_16571720.jpg


b0176953_16574515.jpg

かめおっちゃん
b0176953_16582486.jpg


b0176953_165858100.jpg

ふぃおすけ
b0176953_16594743.jpg

アモン
b0176953_170647.jpg


b0176953_1703328.jpg

セニア
b0176953_172417.jpg

DOP
b0176953_1722174.jpg

アトロス
b0176953_1724660.jpg

ロボ
b0176953_1731525.jpg

よc
b0176953_1751589.jpg

ヴェスパ
b0176953_1733598.jpg

DL
b0176953_174171.jpg

ヒバムおっさん
b0176953_1742580.jpg


反射狩りを見たけど・・・
パラがかわいそうに思えた。パラは任せよう・・・そうしよう・・・

アサクロのSTRが10しかないので、荷物が持てなさすぎて大変。
急いでたのでピアレスを忘れたのも失敗だった。
とりあえず、パレードとエキスパ2個で頑張った!

ここを見てると思われるおぱんつ様へ。
速射型の装備は、ディレイ0になるように装備してからASPD装備を付けるの?
まぁ、おぱんつ様みたいに装備の種類が無いからいろいろ出来ないけどね!

最後いい感じに撮れた。
b0176953_1755353.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-10-07 17:21 | RO

不意にLKがほしくなる

この間入ったらよcに怒られた。よcはいつも怒ってる。

昔のSSをあさってたらこんなのが。
b0176953_1432513.jpg

赤ダメがおかしい(;゚ロ゚)
とりあえずブーメランを撃っておいた。
b0176953_14331834.jpg

いい感じに撮れてたので載せておこう。

LODが居るというので王で行ってみた。
b0176953_14345213.jpg

b0176953_14351059.jpg

b0176953_14353716.jpg

きれいにMVPを撮ろうとやったけど早すぎて失敗した。
この阿修羅で倒してます。同時にヘルジャジメントが出てMVP出てから死んだ。

b0176953_14394454.jpg

プリは難しい。やはり前衛が楽だと思う。

b0176953_14445788.jpg

載りたそうなので載せよう。

b0176953_14453747.jpg

話を聞いてると、ネタに困らないね。
[PR]
by harusuguru | 2009-10-06 14:47 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧