ちょっとRO

<   2009年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

プリの人は変態だ2

b0176953_1126052.jpg



よcがケミをやってるという話を聞いてたらやりたくなったのでやってみた。
AIも入れなおし、装備もガッチガッチにしていざOD1に。

人がまったく居ない!湧かない!のでぜんぜん必死にならなかった。
昔は湧きの多さできつすぎたのに・・・・まぁ、装備ほぼ無しだったけど(;゚ロ゚)

シロマがいいと言われて行ってみた。
b0176953_11302331.jpg

2年ぶりにケミとホムが上がりました。


b0176953_11315338.jpg

たしかに( ´・_・`)


昨日の会話の中で明日メンテ?という話のとき、
b0176953_11333469.jpg

今日は塩田のメンテ日らしいです。

プリでもトール行ったけど・・・・必死すぎる・・・
b0176953_1150542.jpg

パラではササッ!と行動出来ることがプリでは出来ない。
ME型なのにDEXが込み100予定とか、MEにしては変わってるステだと思います。
詠唱が遅い。さらにいまだにパピヨンc。
JOBが上がって、メディがやっと2に(;゚ロ゚)


話に上がったのでWS時代のSSを発掘。
b0176953_11424783.jpg

BSがオーラになって転生に向かうとこですね。
b0176953_1143030.jpg

これは強化前の超をみんなで倒しに行った時。
LKが2,3人 王2人くらい居た中でのMVP。

WSも結構強いんだけど、AGI多めVIT少な目にしてしまったから耐久力に問題が・・・
当時はGvも出る気なかったから狩りステ。
さらに、ここまで強い敵も出ると思わなかったから・・・


よcのSSの率が高いと思ってる人も居るでしょう。
それはなぜか。

会話を聞いてるだけで、ネタが混じってる。
よc自体がネタ。
ネタはよc。
ブログネタに困った人はよcに集中しましょう。


前回のコメントの方々へ

やはりスリッパですか!
まぁ、スリッパで大半の装備が揃っている事実・・・
おとなしくスリッパ師匠を倒そうか(;゚ロ゚)
他行くにしてもレベルを上げないと。

ゼロピを贈呈致しますので取りに来てください!
[PR]
by harusuguru | 2009-09-29 12:13 | RO

ですよね

ベレー 2個
カクテル・竜の吐息
タンの盛り合わせ
フベルゲルミルの酒
Sガード


大変反省しています_| ̄|......○



話し変わって、お金稼ぎのためにスリッパに向かう。

2回ほどで飽きる・・・

しかし、お金を稼がなければかなりやばい!

他にいいとこは無いかな!

誰に聞いてもスリッパとかえってきそう。


ということで!
質問!!
みんなのお金稼ぎ方法は何でしょう!
職などは関係なしでどういうのかを知りたいだけです。

コメントくれた方にはもれなくゼロピを・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-09-27 18:32 | RO

異世界

b0176953_21524823.jpg

再び叫びだすたまちゃん。

異世界のクエの話してたら行く方向に。
b0176953_21535690.jpg

とりあえずホドで行ったけど、なんという強さな敵たち。

いい感じにSSが撮れた。
b0176953_21555625.jpg


が、こうなった。
b0176953_21562385.jpg



あとトールにも行ったんだけど・・・
見えにくいけど弓が4体って(;゚ロ゚)
b0176953_21572065.jpg


b0176953_21581824.jpg

会話でのひとコマ。
変態っプリと言われてよろこぶねいるん( ´・_・`)


うーん・・・
ブログに載せるネタをいろいろ考えてたけど、何書こうか忘れた・・・


そうそう、デビリンcは出ないだろうけどDマントにひかれてクジをやってしまった。
S疾風のカタール
ライトエプシロン
濃縮オリデオコン 2個
S黒革のブーツ
ヴァーリのマント 2個
フベルゲルミルの酒
カクテル・竜の吐息
ベレー
Sガード
たれ猫(黄)

まぁ・・・出るはずはなかった。
[PR]
by harusuguru | 2009-09-25 22:14 | RO

ごんた

INした瞬間にねいるんに準備しろとの脅迫。

行き先を聞かずにトール装備装着。

b0176953_16242253.jpg

ねいるんがカーサをなすってくる・・・
多すぎだと思う(;゚ロ゚)


そのあと戻ってどうしようかと言っていると、
何故か3垢目(通称ごん太垢)が残り4日と出てた。
カムバックか何かで課金されてた。

これは連れて行くしかない。
ごん太はNEW垢チケットがあったので、1ヶ月だけ動いた♂垢です。
装備が無いのでバイオリンのみ装備して連れて行った。
b0176953_16284297.jpg

がんばるごん太。

しかしさすがにHP2kちょいなのでこうなる。
b0176953_16294678.jpg


パラのJOBが8%ちょい上がった。あと40%ちょっと。

やっぱりねいるんはへんた・・・じゃなかった神だと思った。

らむたんのへん・・・じゃない神支援をお待ちしております。


よcブログみたいにリンクをつけようとしたけど、やり方がわからず断念した。
リンクのカテゴリ?が無いんだけど!?
[PR]
by harusuguru | 2009-09-19 16:35 | RO

クルセ系スキルメモ

シールドチャージ

Lv1、5セル
Lv2、6セル
Lv3、7セル
Lv4、8セル
Lv5、9セル

・射程距離3セル。
・無属性でATK、☆、属性倍率、カードは乗る。
・レベル調整不可。


シールドブーメラン

Lv1、1+3セル
Lv2、1+5セル
Lv3、1+7セル
Lv4、1+9セル
Lv5、1+11セル

・無属性、カードのみ乗る。


ディボーション

Lv1、7セル、30秒、1人
Lv2、8セル、45秒、2人
Lv3、9セル、60秒、3人
Lv4、10セル、75秒、4人
Lv5、11セル、90秒、5人

献身対象者の条件
・PT限定、Lv10以内、クルセ系不可。

献身詠唱
・詠唱時と詠唱完了時にチェックが入る。
・5人に献身してる場合は詠唱自体不可。

術者
・対象者からのダメージにもヒットストップを起こす。
・AGとDFを同時に発動させている場合、対象者にはAGの効果しか出ない。
・献身で肩代わりしたダメージによって被弾共闘が取れる。
・対象者の被弾共闘にはならない。

対象者
・一部の範囲攻撃を術者と対象者が同時に受けるとダメージを受ける。
・イービルランドは同時でなくても対象者は受ける。
・ランダムターゲット攻撃も献身を貫通し対象者が受ける。
・対象者が凍結、睡眠、石化になった場合、対象者がダメージを受けても解除されない。
・対象者が被弾した事にならないため、共闘にはならない。
・対象者が被弾時に座っていた場合、立ち状態に見えるがサーバ側では座り状態。
・座り直しで解消される。

対象者から来るダメージ、効果
・対象者のDEF、カード、装備効果が適用される。
・AGで対象者からのダメージを無効化可能。
[PR]
by harusuguru | 2009-09-19 16:08 | スキルメモ

プリメインの人は変態(神)だと思う

b0176953_12273127.jpg

突然叫びだすたまちゃん。


最近はプリで拉致されることが多いです。

BMなどは使えないので、SC1個に必要なのを詰め込んで後はF12で入れ替え。

何やったらいいかパニック!

普通にこなしてるプリの人は変態じゃなかった神だと思う。

途中で89に上がった。
前回よcに怒られたけど、これで組めるようになった。

b0176953_1233233.jpg

最後はこうなった。足湧きの剣・・・


b0176953_12335926.jpg

リハビリがもっと必要だとよcに怒られた。

リハビリもそうだけど、転生前の殴りプリ時よりどう考えても今の方が腕が落ちてる。
殴りだとINT少ないから、SPに気をつけて無駄に使わないし支援直し時間も覚えてたけど
MEハイプリにしてINT120なのでよっぽどの無茶をしなければ切れない。
アスムもあるし、豊富なSPに頼り過ぎてる気がする。

トールによく行くのなら、唯一持っているDローブにパサナを挿そうか迷った。

マグニセットの出来ない時の付け替えの鎧がDアーマが軽くて良いかと思い始めた。
今はシルクだけど、DEFも結構高いからちょっと考えてみよう。


JOBだけ上げて放置してた剣士が騎士に転職した。
アルシェピースも買った。
まだJOB1だけど、育ったら騎士団などお金稼ぎに誰か連れて行ってください。


今日の名言
b0176953_1245788.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-09-18 13:02 | RO

いきなりですか

復帰していきなりリハビリにSDに連れて行かれた。

まさかのファラオが居て、
b0176953_1321796.jpg

メマーと素殴りで倒してしまうとは。

その後ピラへ連れて行かれた。
まさかのオシリスに追いかけられてたらぷたん。
b0176953_1333746.jpg

倒した後の1匹目のマミーからcとか・・・

たまりばでの横暴など、
b0176953_1354370.jpg



うさぎの帽子の材料集めのために、久しぶりにニブルにMEを撃ちに行った。
b0176953_136417.jpg

久しぶりすぎて楽しかった。
JOBが上がってやっとメディタだと思ったら、まだ1足りなかった・・・


ゲフェ1でお金が結構稼げると聞いたので行ってみたけど、
b0176953_1382820.jpg

CRに属性が乗らないから微妙すぎる。
 (正確には、属性倍率は乗るけど攻撃自体は無属性のままなので念には当たらない。)
即効で飽きて帰った。

やはりお金稼ぎはスリッパしかないのかな。

アリスを狙うにも、5連続ツインリボンでやるきナッシング。

じょじょに本格始動しはじめる予定です。


たまちゃんを追い掛け回しておいた。
b0176953_13165175.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-09-16 13:17 | RO

土曜日の日常

土曜日の昼。

友達とお昼何食べようかと話してた。

そして某場所へ向かった。

友達はメニューを見る。

私は見ない。

友達が何食べるか決まったので店員さんを呼んだ。

友達が店員さんに注文をし終わったので私はこう言った。

「メンチカツカレー甘口で。」


テレビか何かで、「いつもので」という注文のしかたがある。
結構あこがれる注文のしかたです。
1年以上メンチカツカレーを食べてるけど、あと何度食べたらそうできるだろう。
さすがに無理かな。
メンチカツカレーのみ食べる人だと覚えられてそうだけど・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-09-13 22:07 | リアル物

おわった

バイトが終わった。

その帰り、空にいい景色が出てたので写真を撮りたいと思った。

しかし、仕事帰りなのでデジカメが無い。

こういう肝心な時にデジカメが無いとは。。。

どうしようかと考えた。

よく考えたら、携帯にカメラ機能があるじゃないかと気づいた。

普段、メール専用になっているからすっかりわすれてた。

カメラボタンを押した。

カメラが起動した。

写す瞬間に携帯の電池が切れた。
[PR]
by harusuguru | 2009-09-11 22:17 | リアル物



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧