ちょっとRO

<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

仮復帰

前回アンドレcが出たと書きましたが、実はロッカcまで出ました。

そして、メタリンで手伝ってもらってる時にもメタリンc(;゚ロ゚)
おなじみのヒルウィンドに連れて行ってもらってヒルウィンドc・・・・( д)    ゚ ゚
1日に4種出るとは・・・

ゲフェ3に狩りに行ったんだけど、こんなに敵居たっけというくらいだった。
b0176953_20302799.jpg

溜め歩いたわけでは無く溜まってた。

どこかのサイトで、ロイヤルガードの画像があった。
すごくなりたいと思った。

しかし、パラのJOBが69の50%を超えたり下がったり・・・

うーん、復帰後JOBを上げないといけないけど王でお金集めをしてそう。
王も最低でも96くらいまではやりたいし、お金もほしい。

いっそのこと、スリッパマップにパラ座らせて王で上げるしか( ´・_・`)


なんか、謎の衣装を着た集団が居たので撮っておいた。
b0176953_20364296.jpg

b0176953_20365991.jpg

b0176953_20371280.jpg

b0176953_20372717.jpg


おぱんつ様のいい画像が無かったのでとりあえずこれで我慢して・・・
b0176953_20392450.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-08-31 20:46 | RO

復帰直前ということでやってみた

バイトも期間が増えるかもと言う話も出てたけど、不況?のせいで無さそうです。
毎日毎日残業だったけど、残業自体も無くなる方向に決まったそうです。
あと2週間で終わりそうです。


で、復帰直前ということでクジがあったのでやってみました。

フベルゲルミルの酒(大)の箱 3個
JOB教範の箱 2個
ジークフリードの証の箱 1個
濃縮オリデオコンの箱 2個
シンブレイド 1個
ガード 1個
たれ猫(黄) 1個

そして、最後に

ディア



お!( д)    ゚ ゚



ディアボロス



お!( д)    ゚ ゚



ディアボロスアーマー



おい!!!!!!!!!!


よりによってアーマーが出た( ´・_・`)

どうしろというんだ・・・・

さすらいの狼の帽子が欲しかったけど出なかった。


ちょこっと入って、ノビでも上げてみようと
b0176953_12333126.jpg

デザートウルフを殴り、

1匹目のピエールから
b0176953_12353260.jpg

アンドレcが出た(;゚ロ゚)

復帰後はよくcが出るけど、まさかまた出るとは。


ちょっとだけ溜まり場を覗き見してみると
b0176953_12365088.jpg

よcが1人でたたずんでた。
そっとしておいた。


ブログをみていると言っていたので姿だけでも載せておこう。
b0176953_123999.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-08-29 12:40 | RO

たまにはROのことでも

いつのまにか6キャラスロットになっていたところに作ったノビをどうしようか。

2垢あるので、2キャラ何作ろうかと考えた。

前から何度も挫折している騎士かな。
LK欲しいんだけど、育てきれるかどうか( ´・_・`)

今の騎士時代のステはカーサを目指す方向がいいのかな。

途中でまた挫折しそう・・・

VIT型パラもほしい。VIT型ハイプリもほしい。
育てるのがきつそうな型ばかり・・・

追加された装備について。

ぱっとみた感じでいいかなと思ったのは、
スプリントメイル。
タゲ持ち中にいいかと思ったけど、計算したら微妙な上昇率っぽいかも?

ムシカ。
ハイプリ限定だけど、MEハイプリなのでかなりいい装備だと思うんだけど。

某氏のブログにSBキャンセル動画があった。心を打たれた。
SBアサクロ候補の90台アサを転生させたくなった。(復帰後王ばかりやってそうだけど。

物価とかもいろいろ変化してそうだなあ。


バイトもあと3週間予定。
終わりに近づくにつれ、日が立つのが遅くなってる気がする。
[PR]
by harusuguru | 2009-08-23 13:36 | RO

ROの出来る時間が・・・

木曜日気になっていたカニクリームコロッケを食べにココイチに。
もちろん、メンチカツカレーにトッピングで(´・ω・`)

しかし計算外なことが!

カニクリームコロッケ・・・・2個のってた。


カニクリームコロッケも結構おいしかったと思う。

が、

メンチカツに比べると・・・


金曜日もココイチに行った。
メニューを見ているとハンバーグが食べたくなったので、

もちろん、
「メンチカツカレーにハンバーグトッピングで。」

ハンバーグもおいしいけど、やはりメンチカツが最高すぎる。


友達とドラクエ9のすれ違い通信状態でイオンに行くと、
30分程で20人くらいとすれ違っていた。
みんな結構やってるんだなあ。


モンハン3もちょっとやってるけど、PSPの方が気軽に友達と出来るからいいのでは思う。
前作より結構難易度上がってそう。むずかしい。

仕事が終わってもあまり時間が無いから、気軽に出来るドラクエをやってしまう。

予定ではあと4週間でバイトが終わる。
期間の2/3が終わった事になる。早いような遅いような・・・

はやくROがやりたい!
[PR]
by harusuguru | 2009-08-16 17:18 | リアル物

結局・・・

モンスターハンター3の説明書を眺めてたら、結局我慢できずにWii本体を買ってきた!

今週、6日出勤という長い仕事を乗り切れたのも今日Wiiを買うというため。

仕事は慣れたのか、初期の頃より暇な時間まで作れるようになった。
あれだけバタバタしていたのが嘘のように、スムーズにこなせるように。

それでも6日はながい!

1日終わるたびに、あと何日で買いに行けると数えながら過ごしてた。

今日仕事終わったら即買いに行ってきた!

Wiiのソフトはどれがおもしろいんだろう。
次はマリオカートを買おうかなあ。
友達の家でやったときおもしろかった。
コントローラーがハンドルになるというのがまたおもしろい。

昔のゲームもダウンロード出来るみたいだからそれも見てみよう。


今年は、仕事終わりでもRO入ろうと思ってたのに入れない。
やろうと思っても寝落ちしてるし・・・
バイト終わるまでほとんど入れなさそう。
お盆休みには入ろうと思ってるけど、みんなが居なさそう・・・
とりあえず後5週間?です。


そうそう、Wii本体と同時に非接点充電セットを買ったんだけど
台の上にコントローラーを置くだけで充電できる。
金具とか何も触れずに充電出来てる。
どんなシステムなんだ!
[PR]
by harusuguru | 2009-08-08 18:10 | リアル物

ゲームのプレイ時間

私の中で、20時間から40時間くらいプレイ出来るゲームはヒット作品だと思っています。

ドラクエ9はすでに70時間を越えていてヒット作品だと言えるでしょう。

ROは年単位なのでヒットどころでは無いですね。


そして、PSP版のモンスターハンター1、2、2Gはトータル時間で500時間ほどやっています。
かなりの超ヒット作品になると思います。
実際かなりおもしろいし、装備を集めるのが楽しい。

そのモンスターハンターの新作、モンスターハンター3が今日出ました。

これは買わないとと思い、コントローラのセットを即買いしました。

でも、

wii本体持ってないんですけどね!


コントローラセットは数量限定だったはずなので買っておきました。


>はがんちゃん
 遅くなったけど、はやぶさの剣ではやぶさ切りがかなり強いよ!
 魔法使いもほしいと思う。
 クリアしたPTはたしか、戦士、武道家、魔法使い、僧侶だったはず。
 ただし、すきるにパラディンの「はくあい」をつけてHP増強をしていたよ。

>よc
 文章の構成は、仕事中に考えてるからばっちりだ!(ぁ

>れおな
 メタルキングがでるマップがまだ出なくて、こっちもレベル上げに苦労しはじめた。
 全然上がらなく・・・

>らむたん
 店舗が違うからだ!
 あの味、歯ごたえ、言うこと無しなのに!

金曜の夜にまた仮眠しようと寝た。
時間どおりにちゃんと起きたけど、眠いからいいやとそのまま寝た(´・ω・`)

とりあえず、モンスターハンターの説明書でも見ておこう。
[PR]
by harusuguru | 2009-08-01 15:05 | リアル物



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧