ちょっとRO

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

悩む。

金曜の夜、21時から1時間くらい仮眠しようと22時にアラームが鳴るようにセットした。

アラームで起きたら、出勤用の6時半のアラームが鳴っていた・・・


ココイチにまた行った。

1年間もメンチカツカレーなのでたまには別なのにしようかと思った。

が・・・・

「メンチカツカレーにメンチカツトッピングで。」

いつもと変わらなかった。

でも今日はメニューを見ていたら、カニクリームコロッケがおいしそうに輝いていた。

次回は、メンチカツカレーにカニクリームコロッケをトッピングしてみようと思う。

どしゃ降りの大雨だったけど、メンチカツカレーを食べたら雨が止んでいた。
さすがメンチカツカレー。


ドラクエ9はとりあえずクリアーはしたけど、おなじみのクリアー後のボスが倒せない。
最低限見せ売り最強の装備にでもしてみよう。

すれ違い通信を試しに、すれ違いモードにして出かけてみた。
2日間で4人とすれ違ってたみたいで宿屋さんにキャラが居てた。
誰がすれ違いモードにしているかわからないのでちょっと楽しみに出かけてた。
案外やってる人少ないのね。
内2人は夫婦でやってるプロフィール内容だった。

結構おもしろいのでやってみてはいかがでしょうか。

はがんちゃんもコメントが早かった。

自分しか見れないコメント内容をどうやってみるのかちょっと悩んだ。
情報ありがとうございます。
[PR]
by harusuguru | 2009-07-25 18:32 | リアル物

アッシュバキューム

アッシュバキュームが実装されて一週間たってやっとROに入ってみた。

クエストどれをやったらいいかわからずやめた・・・

配置換えもあったらしく騎士団2Fのレイドリックが100匹になっていると載っていたので
パラで行ってみた。

思ったほど会えなかった。
マピニ無しだとすぐにSPも尽きるので、尽きたら帰った。

相変わらず嵐とハティには会えなかった。

全然入れないけど、たまり場などの状況はどうなっているんだろう。

あと1ヶ月ちょい頑張れば、またRO超復帰!


おしらせ。

ROとは関係ないけど、

ひろみ 郷の 「男願Groove!」

というCDを探しています。
5月の終わり?あたりに出てるはずなんだけど、どこ探しても見つかりません。
友達に教えてもらって気に入って探してるんだけど・・・
友達も見つからないらしい。「友達はどこからかムービーを見つけたらしい」

発見された方は御一報ください。


時代は、「メンチカツにカレーをトッピング」だと思う。

あと、よcのコメントの速さにふいた(;゚ロ゚)
[PR]
by harusuguru | 2009-07-24 14:19 | RO

近況?

今の状況でも書いてみよう。

先々週、大雨ばかりだったので休みの日にシート型のガラコを買ってきた。
完璧にピカピカに窓をみがいた。

翌週全く雨が降らなかった・・・・・


先週の土曜日にまたココイチに行った。
もちろんメンチカツカレー。トッピングはしなかったけどね。

友達はハンバーグカレーを頼んでいた。
それを見てハンバーグもいいなーと思って、
メンチカツカレーにハンバーグをトッピングしようかなと思ったけどやめた。
ハンバーグカレーにすると言う選択肢はもちろんありませんよ!


ルーターを買い換えてみた。
3年間不具合?に悩まされていたのが一発で直った。
ルーターのせいだった(;゚ロ゚)


仕事。
慣れると楽になるとよく言われたので、楽になりたいから必死に覚えようとがんばった。

聞くところによると3~6ヶ月かかっても出来るかどうからしいけど、
2週間で基本的なことを出来るようになった。

大間違いだった_| ̄|......○

2週間でこれほど出来るならと、4倍に増やされた・・・

量が増えても何とか頑張ってたら、これならシフト変えても大丈夫そうだと言われる始末。
おかげで早番遅番に加え、日曜出勤まで増えるとか・・・
毎回ではないけど日曜までやらされるとは(´・ω・`)

楽しみのGvが半分できなくなった。

まぁ、期間の1/3が終わったのであと2ヶ月頑張ろう(`・ω・´)ゝ
RO代が無くなっては意味が無い。


ドラゴンクエスト9を買ってみた。
キャラ設定画面でフリーズした。
フィールド上でもフリーズした。
いきなりやる気が失いかけた。
[PR]
by harusuguru | 2009-07-15 22:20 | リアル物

私とメンチカツカレー

さかのぼること約1年前。

CoCo壱番屋というカレー屋さん。
ほとんど行った事は無く、行っても無難にハンバーグカレーを食べていた。

近くに無かったため数回程度しか行った事無かったけど、近くに出来てたので友達と行ってみた。

その日は珍しく違うものにしようとメンチカツカレーを食べた。

!!!!!!!!!!!!!

これは!

メンチカツ自体は食べたことあったけど、CoCoのメンチカツは違う!
何が違うか言い表せないほど美味しすぎる。

その日からメンチカツカレーがはじまった。

行く度、「メンチカツカレー」お願いします。

CoCoにはトッピングシステムがある。
何度かメンチカツカレーが続いたあと友達に、

「メンチカツカレーにメンチカツをトッピングって出来るの?」
と言ってみた。

「トッピングであるから出来るでしょ」
と友達は言う。

これは言ってみるしかない。

店員さん、
「ご注文は?」

私、
「メンチカツカレーにメンチカツトッピングで」

店員さん、
「え?」
「メ、メンチカツカレーにメンチカツトッピングですね?」

注文できた。

店員さんが戻り、
「オーダー通します~、ダブルメンチカツ」

(;゚ロ゚)

友達と2人で、
「ダブルメンチカツ!?」

そんな言い方が!

そしておいしく頂いた。

毎週とか行ってるわけじゃないけど、約1年メンチカツカレーが続いている。
[PR]
by harusuguru | 2009-07-04 16:05 | リアル物



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧