ちょっとRO

<   2009年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

狙いに行くと居ないね

少ない時間でスリッパに行ってこつこつ上げてます。
b0176953_1864369.jpg

バラを装備してやっとでた!
単純計算でスリッパ3000匹くらいでやっと出た気がする(;゚ロ゚)
ただいまバラドロップ2個目です。
0.06%で出るダマスカスの方がすでに5個くらい出てる。
あとスリッパcも・・・


前回、相打ちした嵐にリベンジしに探しに行っても居ない_| ̄|......○
ついでにハティも探しても居ないからしかたなしに、
b0176953_18111381.jpg

サスカッチに撃っておいた( ´・_・`)
ジャルゴンを蹴ってるようにみえる!


最近、気分を変えるためにお財布を探してますが、なかなかこれと言うのがない。
あまり高いのは気分的に使いにくそうだから安めのでいいけど・・・
使いやすそうなの無いかなあ。

去年は、気分変えに時計を買いました。
SEIKOのルキアです。その前もルキアで、10年近く使い続けてました。
1つの時計をそんなに使い続けるのも珍しいくらい気にいったものです。
爪を傷つけにくいように、プッシュボタンでバックルを外せるのがいいとことです。
ソーラー電波時計なので、電池も時刻あわせの必要がないのもいいですね!

時計で爪は傷つかないけど、バイトで爪が割れて深爪状態ですごく痛いです・・・
[PR]
by harusuguru | 2009-06-26 18:31 | RO

やっと90!

王を上げたいためにクエクエクエ( ´・_・`)

名無しクエが1人で到達できなかったので手伝ってもらいながら、
b0176953_20455530.jpg

石化ではなく白羽です。ダメくらわなくなるからいいやーっと。

クエをやりつづけて、
b0176953_204649100.jpg

やっと90になった!

途中Z団クエをやってたけどバグなのか仕様なのか、
「他人がミスしたらメンテ後まで進行できなくなる」というのがあり
Z団で上げるつもりが↑のようなので出来ず、結局スリッパ・・・


RJC2009メモリアルパッケージを結局買ってしまい、
攻撃の1番早いWSにヘルモーズを装備させてためしと材料集めのためにシーオッターを、
b0176953_20512815.jpg

うまく撮れてないけど、ダメの滝がおかしいことに(;゚ロ゚)

支援無しでASPD187だったかな。
支援とコンチネンタルが2個目装備出来たら190になるらしい( д)    ゚ ゚
プリの時にルーン文字の呪文石にしたことをすごく後悔しているところです_| ̄|......○
[PR]
by harusuguru | 2009-06-19 20:57 | RO

ここ最近は、

今週から毎年行ってるバイトが始まりました。
入れる時間が減ったのでほとんど止まったまま(;゚ロ゚)
少ない時間で、クエをやったりアクエン探したりしてました。

2日ほどかけてASSを終わらせた・・・時間かかりすぎるこれは。

アクエンを探してると、
b0176953_13191581.jpg

同士討ち状態のアクエンが居たり。

倒しても、
b0176953_1319526.jpg

倒した瞬間にインディミされて、自分だけ飛ばされるということが数回続いています。
さらに幻覚にしてから飛ばすとか!!

クエの材料を買うためにポタがあるおもちゃからアルデバランに向かう途中のルティエ。
まぁルティエには単品ハティベベが居るのでまたかと思ったら、
複数のベベが!!
まさかと思い近づくと親が歩いてたので急いでアンフロとおもちを持ってきた!
b0176953_13242013.jpg

うまく撮れなかったけど倒せました。
死なずに倒せた初MVPがハティになりました。(ストームナイトは相打ちだったので・・・

日曜日のGvは、育ってきた王の検証のためにときでこで参戦。
阿修羅の威力的には問題無かったと思います。
詠唱は遅いけどそこは相手がSG耐えてる中撃つとか、やり方次第で問題なさそうです。
大の問題は、まだまだ完成が程遠いVITですね。
スタンしまくりでしたよ!

ダンサのスクリームが脅威すぎる。
ダンサを倒すために近づいてもスタン。
解除されて阿修羅撃ったら、ダメ判定の瞬間にスタンで相手ノーダメージ。
見事にSPだけ0になった( ´・_・`)

VITの多いパラではそこまで気にならなかったけど、やはりVIT大事だと思った。


あと、爆裂してから金剛やったら雷の量多くなってるような。
b0176953_13314431.jpg


更新遅れてるけど何とかやっていこうと思います!
[PR]
by harusuguru | 2009-06-13 13:35 | RO

アクエンを・・

ちょっと日にちがひらいてしまったけど、その間何をしてたかと言うと・・・
バリアントシューズでお金を使い果たした分を稼いでた。

b0176953_20465520.jpg

さすが1.5倍も来てて・・・一週間でこれは・・・いらなすぎる(;゚ロ゚)

おかげで、
b0176953_2047521.jpg

予定額より高かったのでちょっと借金してしまった。

Dローブのおかげでとりあえずの目標のアクエン1確が出来るようになりました。
b0176953_20491730.jpg

阿修羅の文字もきれいに撮れた( ´・_・`)

Dローブに挿したいcがパサナ、マルク、バースリと3種類ほしいけど、
まだ1個しか無いから何を挿そうか迷う。
Gvメインならマルクだけどまだそこまで出ないだろうし、
狩りなら火か闇が欲しいけど行く場所にもよるかな。
当分スリッパだからまだいいや(`・ω・´) c買うお金自体ないし(;゚ロ゚)

モンク時代には取れなかった夢の残影が取れました。1.5倍期間張り切りすぎた。

あと、溜まり場で謎の集団が・・・
b0176953_20562669.jpg

[PR]
by harusuguru | 2009-06-04 20:57 | RO



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧