ちょっとRO

カテゴリ:パズドラ( 4 )

超成功期間とか嘘だ!

b0176953_115320.png

エキドナさんが究極進化が来ると言うので、材料を揃えて待ち構える。

アップデート後起きて速攻進化させた。何か強くなった気がする。

ノエルドラゴン・ルージュ、キングセブンドラゴン後何かを食わせてレベル79になった。食べさせてレベルアップさせた後に、超、大成功率アップ来ると知った・・


成功率アップのために、超キングメタルドラゴン集めに籠って集めた結果が。
b0176953_1153185.png

下にも少しはみ出ている。

これをこいつに、
b0176953_1155144.png

こうして、
b0176953_11627.png

結果こうなった。
b0176953_116232.png


ただのノーマル成功しかならなかった。なんでやねん。
後数体食べさせて、レベル70まで上げておく。
70以上は増え幅も減ってくるからとりあえず70と言う事に。

スサノオさんも上げたかったので、メタドラの残り少し与えてとりあえず1段階目の進化まで。

闇系のモンスターは、超メタとか来るから上げやすいけど他の属性は上げにくいよね・・・闇と聖モンスターばかり上がってほぼ固定になってしまう。

いくつかのPTを考えてるけど、どうやって育てようかと・・・


あ・・・ホルス諦めました・・・
やっぱりホルス使うときに限って4属性できないし!
他のリーダーの時は普通に4属性出来るのになあ・・・


ブリレベル37まで上がったけど既にHP2000超え。
ヴァンパイアさんレベル70でHP2500ちょい。
闇ヴァルキリーさんレベル68でHP2200ちょい。

ブリあいつすげーよ!
[PR]
by harusuguru | 2014-01-27 01:45 | パズドラ

2分差。

23時から超メタドラが来てた。

どれを育てようか迷いつつも、ルシファーを進化させようと思い魔法石使って3週やった。
b0176953_034265.png

おかげでルシファーがレベルMAXに!!

進化させようとボックスをみたら・・・

闇番人が居なかった・・・

時計を見たら0時2分だった・・・

来週までお預けです。


パーティを見てもほとんど黄、闇PTばかり。

こないだ手に入ったエンシェントドラゴンナイトは進化させた。

レベルはほとんど上がっていないが、土日PTに組み込んでみた。


回復PT以外は、どういうPTにすればいいか検討もつかない。

結局回復PTに頼りっぱなし。


進化したブリをリーダーにしたPTも作ろうとしたけどさっぱり。

始めのうちは、某マックスむらい氏の真似をしてそこから自分なりにアレンジしていくのがいいのかな。

ここ最近マックスむらい動画観まくってます。
[PR]
by harusuguru | 2014-01-22 00:48 | パズドラ

ブリ。

b0176953_23264112.png


ブリがやっと進化した。

この目、口元がとてもいい感じだ。

ブリはHPも多くなるからリーダーでもサブでも使えそう。

ダークゴーレムMK−Ⅲと合わせたらHPがすごい事になりそう。


普段使うPTは、ヴァルキリーの回復3倍PTがメイン。

しかし、フレンドにはヴァルキリー系が少ないので9倍PTはたまに出来るくらい。


フレンドにはホルスが多いのでホルスもレベル上げだした。

ホルスを使わない時は4属性とか普通に作れるのに、ホルスを使う時に限って4属性できない。


イシスが欲しい。前やった時は出なかった。


エキドナも究極進化が来るので楽しみだ。
[PR]
by harusuguru | 2014-01-19 23:42 | パズドラ

1月のゴッドフェス

1月12日?にあったゴッドフェスの結果。

b0176953_2155860.jpg

こいつは持ってる。神系は使っていないからなあ・・・

b0176953_216261.jpg

・・・なんでこいつがゴッドフェスで出るんだ。
まあ、1から作ろうと思っていたから良いんだけど・・・


元々魔法石8個と最近やっとできるようになったチャレンジモードで7個集めて引いた。

3回引いたけど1匹何が出たか忘れた。それほどの印象なのが出たんだろう。


MacBook Airを新しく買ったので試しに書いてみた。
上のssを取り込むのも、名前部分を切り取るのも、文字を書くのも四苦八苦。
慣れたら使いやすいんだろうけどまだ難しい。
トラックパッドはむちゃくちゃ使いやすい。
[PR]
by harusuguru | 2014-01-15 21:16 | パズドラ



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧