ちょっとRO

ソーサラー。

唐突にに大魔法皿をしたくなった。

思った時のレベル117。バリオ・ドレストで狩ろうにも威力が足らない。

今はモロクマスターと言うのがあると思い出しクエをやっていった。

計算では130くらいになるかなあと思いつつクエをこなしていった。

エクラージュのクエストでモーラの右下らへんを調べてくるように言われて行ったが・・・

b0176953_212114.jpg

ハイドすれば余裕だと思っていたが、昆虫の蜘蛛が居た事をわすれてて死亡。
何度かやったけど多すぎて無理だった。


と言う事でこの人に手伝ってもらう事にした。
b0176953_2124764.jpg

芋神様。最近ある出来事があり山田さんと改名されました。

山田さんの手伝いもありモーラ付近のクエもニーズ討伐も終わった。
ニーズはメインでABを動かし、サブで皿を連れて行くことに。
入って5秒で皿が落ちた・・・2度目でクリア。

温泉クエがやっかいだった。
CT6時間のところを、8回ほどやらされた。
初めての時は1.2回で出来たんだけどなあ。


入った経験値は。
b0176953_21283073.jpg

b0176953_2128481.jpg

75%教範を使ってこんなものかと思いつつ試しに狩りに行った。


でもどうしても納得出来なかったので計算してみたら、
追加報酬だけ貰ってプロフェッショナル報酬を貰って無いんじゃないかと気づいた。

b0176953_21321819.jpg

狩りでここまで上がってからプロフェッショナル報酬を貰ったら・・・

SS撮り忘れていた・・・

たしか134の半分超えてたんじゃないかな。

計算通りの経験値を貰いました。


サイキックで1確になって、テンポ良く狩り続けてたけど飽きてきた・・・
どうもAB以外はすぐ飽きてしまう。ちょっとずつやっていこう。


b0176953_2136556.jpg

クエ中画面の向きで暴発していた焚き火。
[PR]
by harusuguru | 2014-11-09 21:49 | RO
<< あいかわらずのにーず。 モロクラリー >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧