人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

ぶっ飛んだイベントが来た。

精錬が失敗しても壊れないと告知されていたので、7ヴァナルにチャンスが来たとよろこんでいたんだけど・・・。失敗したら壊れない代わりに0になるとは。

じゃあどれを精錬しようかと考えたら、知力時空ブーツと慈愛杖かなあと。

ぶっ飛んだイベントが来た。_b0176953_1440579.jpg

ストレートで知力は6になった。

慈愛杖は6までしか行かない。何か聞くところによると、6まではなりやすくて7からなりにくいと。レンコンが無くなった。

レンコン集めのためにETに行くことになった。
ぶっ飛んだイベントが来た。_b0176953_1544726.jpg

ETとかの為に作ったSP消費カット100%型で参戦。
どんなに使ってもSP切れず、さらにオフェルトリウムで8kコルセオ連打し放題。
しかし、スキルが偏っているのでサクラが出来ないなどのスキル不足が出てくる。AB2人だったのでそのへんは助かった。サクラ無しで良いならSP気にせず使えるから回復連打での耐久力は高いんじゃないかなあ。サービス必要だけど・・・


前々回のGvはVIT素130ABで出ました。
耐久力では持ってるABの中では段違いに耐えれてたと思う。死ぬ時は死ぬけど。STR削ってる分回復アイテムの所持量が少ないので長期戦には不向きだった。耐え続けてると一瞬でアイテム無くなる。装備もいくつか種類を持って行きたいけどそれも出来ないのがつらい。


前回のGVはバランスABで出ました。
レベルはまだ162だけどステがほぼ完成したので。VITは込100で↑ABよりもHPが10k近く低いのが耐久力に差が出ていた気がした。STRは多いので付け替え装備や回復アイテムを多く持てるのがよかった。
状態異常耐性が高いのでGVはこっちで出るかなあ。ただ、垢が違うのでプロ装備を移動できないのが難点。理想は↑AB垢に居る殴りABのレベルを上げてバランスABとステを入れ替えたい。そうすればプロ装備も装備できるし、消費アイテムも全部そっちにあるから楽なんだよねえ。


最近GHMDにもペアで挑戦しています。
前は、修羅に付いて行って自分は支援してるだけだった。今は犬と行ってる。やり方もサッパリな状態で調べながらの手探り状態。初回はなめた装備で行ったらぼこぼこにされた。2回目はちゃんと装備も整え、ゆっくり進んだ。2Fの西エリアのLKはすぐに出たのに、東エリアのLKが全く出ない。結局制限時間の2分前に湧いて見つけられず強制退出に。じょじょに慣れていったらいいかなと。


ぶっ飛んだイベントが来た。_b0176953_1440885.jpg

ちっちゃいアルパカが居た。
by harusuguru | 2014-04-23 15:48 | RO
<< GHMDに慣れてきた。 最近は運が良かった。 >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧