人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

おもちゃメモDをペアで。

おもちゃメモDペアで行けんじゃね?と言われてABと修羅で行ってみた。

初回、FWで吹っ飛ばされないように壁を背にしていたが吹っ飛ばされたりして諦めた。これ角兜あったら余裕じゃないかと言う事になり2度目の挑戦。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_14414427.jpg

上の右あたりで待つ。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_14414868.jpg

修羅がキミの幻影を左から右に連れてくる。ABに擦る。
幻影は最大距離だと通常攻撃が遠距離なのでニュマで完封出来る。ABはニュマで。
だた角兜じゃない場合、ニュマで持っているとASされて吹っ飛ばされるのでSWが必要になる。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_14415276.jpg

キミ本体を持って修羅が左から幻影と同時に攻撃出来る位置に来る。
天羅だと幻影のタゲが変わらないので修羅は本体のみ持ってる状態。
既にMVP出てるけどこの修羅、幸運時空持ちなのでMVP出まくる。MVP出て終わったと思ったらまだだった事は毎回ある。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_1441553.jpg

これは本当のMVP。オラティオの成功の関係で片方が先に倒されることもある。
時間では7分ほど回っていました。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_14415834.jpg

お疲れ様でした。安定のドロップ。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_1442238.jpg

ペアなので、絶対ある宝と人数分の計3箱。

おもちゃメモDをペアで。_b0176953_1442583.jpg

アクセ無し。コイン1個。


1度も死なずに倒せました。たまに死ぬときもあるけどほとんどの死因はSPP。
この時は修羅にはSWをやっていたけど、ニュマのが良いんじゃないかと言う事になりこの次からはニュマにしています。ニュマボタンを押してカーソルも合わせて後は押すだけにしていても、ニュマの切れたのを見て押そうとしてもその瞬間にSPPが来て死ぬ時もある。狙ったかの様なタイミングで撃ってくる。

ABが持っている幻影もディスをしてくる。ブレスとマニピをすると、狙ったかの様にその瞬間にディスをしてくる。なのでほとんどABの支援は切れたままです。プレスも来るのでSP回復剤はあった方が良いかもしれません。最悪オラティオは無くても良いけどエクスピは必須。無いとダメージが3桁になります。

角兜は無くても行けない事は無いけど、有ると無いとでは気楽さに違いがある。有る方がいい。


2層目は、付いて行かずに待ってる方が良いかもしれない。修羅は残影で逃げきれるので待ってる方が余計な戦闘もしなくていいかと思った。死にかけたらヒール貰いに来てたし。

3層目にボス盾着けてる人が居るのかな。それもいいけど怪奇な装飾ツリーのTSで死ぬ人はボス盾着けてるからなのか。あれはボス属性じゃないから余計にダメージくらう。別ABの時、審判セットにホド聖書と風レジでも死ぬ事無かったし。カリツ盾で良いと思う。


何度かやって、ABが持つ場所は↑のSSよりももう少し右が良いんじゃないかと。
途中から熊が出ると、ニュマしてるのでSW置けない。熊の攻撃結構痛い。しかも悪魔なのでサンクに漬ける事も出来ない。少しでも熊が修羅に向かうように右に寄ろうかと言う事です。


ボスから帽子出た!と喜んでると。
おもちゃメモDをペアで。_b0176953_1442923.jpg

・・・こんなの出るのね。
by harusuguru | 2014-03-04 15:26 | RO
<< ノーブルクロス完成した。 AppBankStoreでネッ... >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧