人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

ABでGv出てみたい。

最近ABがメインキャラになりつつあります。BM覚えたら楽しくなってきました。

ABでGv出てみたい。_b0176953_13313219.jpg

ほぼ毎日りんこでぼこぼこにされています。
前は1時間で青石の消費が200個くらいだったけど、最近は100個も使わなくなってます。
キリエを使いSWを使わなくても良い場面が多いので節約できてます。
慣れてきたからか敵が多くても慌てない。
敵集めたり、危ないときは凍らせてくれて良い位置に動いてSWサンクやったり。
今まで1時間で帰還だったのがもう少し狩り続けれそう。

名無しにも行きたいなあと言う話をしてたけど、ハエが居てるから行きにくい。
ハエが居るかとビクビクしながらだと狩りにくいからね。

トールは常時QMをするらしいので現状のFleeでも何とか行けるらしい。
1Fなら問題無さそうだけど、行くのは3Fなので(*´-`)
もう少しFlee欲しいけど、機会があれば行きたいものです。

マーシュオブアビスの実験での出来事。
ABでGv出てみたい。_b0176953_13544362.jpg

装備での数値も変わるのかなと言う事で脱がされることに。
WL側のステで決定するみたい。

ドレインライフ。
ABでGv出てみたい。_b0176953_13561720.jpg

まさかの1激。吸い取られる前に倒された。

ABでGv出てみたい。_b0176953_1358418.jpg

ブタにタイガーフェイス。素顔が見えてます。

ABでGv出てみたい。_b0176953_13592838.jpg

狭間でネメシスが出たら欲しいと言っていたら、くれた。
しかも+7にして(;゚ロ゚) あり!

ABでGv出てみたい。_b0176953_141122.jpg

いい感じに「あれ」が。
by harusuguru | 2011-01-18 14:12 | RO
<< ETリベンジ ABステ変えた >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧