人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

ダンサーが!

ダンサーが!_b0176953_11162751.jpg

昔Gvでレースをやっていた時に、放置忘れないで要因として作ったダンサーが光りました。
結構前に作ったダンサーです。
ステが迷ってて、サービス重視かバルカンも使えるようにか。
結局、冠でバルカン出来なかったので占いはDEX多めにしました。
ダンサーが!_b0176953_11284662.jpg

バルカンの威力に目が飛び出た(; ロ ) ゚ ゚ むしろいまさらかぁ。
次のGvまでにはサービス要因復活させよう。耐久力は無いけど!

にゃーいがノーグに連れて行ってくれると言うので行ってみた。
ダンサーが!_b0176953_1130917.jpg

LKの強さを目の当たりにした。LKいいなあ(`・ω・´)
あれ通い続けたら相当儲かりそう。

最近、しばりさんのプロGの人達とよく遊びます。
ETに行って、ヴェスパ攻撃中にロボ参戦でド━━━ヽ(゚ロ゚;)ノ━━ン!!
SSが1枚も無かった。撮ったはずなのに。
トールや名無しも行ってます。

フェイの方でもETに。
ここでも、ヴェスパとロボでド━━━ヽ(゚ロ゚;)ノ━━ン!!
何とか倒し79Fまで倒した後、構成的にここで帰ろうという事に。
でも80Fには、しばりさんの本当の姿が見れるので見るだけ突入。
ダンサーが!_b0176953_11564628.jpg

やはり真の姿は怖かった(;゚ロ゚)

普段でも脅迫されてます。
ダンサーが!_b0176953_11581752.jpg

ナイフを突きつけられ、お金を出せと。
ダンサーが!_b0176953_120176.jpg

無かったら刺されました。
by harusuguru | 2010-06-15 12:06 | RO
<< まーたやった。 ダンサがもうすぐ! >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧