人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

とうとう挿した

買ってから約7ヶ月経った。

宝の持ち腐れ状態だったディアボロスローブ。

複数買えるか分からない為、狩り用かGv用か迷いつつ何も挿さなかった。

結局、トールや名無しではオル服ばかりなので思い切って挿した。

とうとう挿した_b0176953_1648119.jpg


とうとう挿した_b0176953_16481915.jpg

Gvでしか使わないしこれ挿した。

焔のマントも手に入れた。
+4でいいかなと思ったけど、クホっても買いなおせる値段なのでとりあえず+5に。

じょじょに装備が集まっています(;゚ロ゚)ノ


アンフロD服になったので、嵐かハティを探しに行った。
居なかった・・・・

とうとう挿した_b0176953_16514773.jpg

念のため天使を探したら居た。
何も出さなかった・・・


今日は結構雨が降っていた。
車に乗ったら、雨漏りしてた・・・
by harusuguru | 2010-01-31 16:56 | RO
<< 気づいたら1週間 ぷっちょとエル狩り >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧