人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

あの季節が来ました。

私が「それ」と出合ったのは2年前の大晦日。

その時はまったく知らず、別番組を録画した。

「それ」の終わり30分ほど観て、こっちを録画すればよかったと後悔した。

別番組を録画した事をいまだに後悔することとなる。


日は過ぎ去り去年の11月、ついに待ちに待ったDVDが出た。

「それ」の名は、

絶対に笑ってはいけない病院24時

観た瞬間大笑いに包まれる。
友達と観ても大笑い。

これはおもしろすぎると、過去作品を探した。

そして買った。

絶対に笑ってはいけない高校
絶対に笑ってはいけない警察24時

これより過去のはちょっと見つけられなかった。

あまりに笑いすぎてお腹がよじれる。

ご飯を食べながら観るととんでもない事になった。


そして去年の大晦日には

絶対に笑ってはいけない新聞社24時

これはちゃんと録画した。

録画してから今も観るしまつ。

録画もしたけど、今年11月にDVDが出たので即効で買った。

DVDにはカットされたところもかなり入ってた。


そしてついに新作のタイトルが明らかになった。

今年の大晦日のタイトルは

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時

今から待ち遠しすぎる。

12月31日 18時30分~24時30分です

ちゃんと録画して観ましょう。
by harusuguru | 2009-12-07 22:33 | リアル物
<< パラは肉 入れない! >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧