人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

装備

欲し物を書いてみよう。

ヴァルキリーシールド
ヴァルキリーマント
ディアボロスマント
ディアボロスリング
ディアボロスローブ
ムシカ
スピリチュアルリング
インキュバスc
アリスc
フェンc

高額装備ばかり・・・

なので、使用率を考えてみよう。

・アリスヴァルキリーシールド
 使用キャラ全般で使えるけどトールと狭間くらいしか使うところが思いつかない。
・ヴァルキリーマント
 プリ、王での完全回避とパラでの反射。
・ディアボロスマント
 これも全般で使える。1番に欲しい気がする。
・フェンディアボロスリング
 王での威力アップ。
・ディアボロスローブ
 1つ持ってるけど、いまだにcがささってない。アンフロと火と闇がほしいところ。
・ムシカ
 MEプリなので被弾時にヒールが出てくれたらいいかなと。発動率が謎。
・スピリチュアルリング
 MEプリなので。
・インキュバスc
 王の威力アップ。

こう見ると、全般で使えるのはディアボロスマントとアリスヴァルキリーシールド。
常に使えるのは、ディアボロスマントかなあ。
高額すぎて手が出せない・・・
王上げかねてスリッパ行ってます。


ケミが76になった。
ホムが44になった。

ホムがまだ弱い・・・
本当に強くなるのだろうか・・・

よcコント集を載せようと思ったけど、SSが足らなかった。
by harusuguru | 2009-10-12 18:09 | RO
<< クホグレン MVP祭り >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧