人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

復帰直前ということでやってみた

バイトも期間が増えるかもと言う話も出てたけど、不況?のせいで無さそうです。
毎日毎日残業だったけど、残業自体も無くなる方向に決まったそうです。
あと2週間で終わりそうです。


で、復帰直前ということでクジがあったのでやってみました。

フベルゲルミルの酒(大)の箱 3個
JOB教範の箱 2個
ジークフリードの証の箱 1個
濃縮オリデオコンの箱 2個
シンブレイド 1個
ガード 1個
たれ猫(黄) 1個

そして、最後に

ディア



お!( д)    ゚ ゚



ディアボロス



お!( д)    ゚ ゚



ディアボロスアーマー



おい!!!!!!!!!!


よりによってアーマーが出た( ´・_・`)

どうしろというんだ・・・・

さすらいの狼の帽子が欲しかったけど出なかった。


ちょこっと入って、ノビでも上げてみようと
復帰直前ということでやってみた_b0176953_12333126.jpg

デザートウルフを殴り、

1匹目のピエールから
復帰直前ということでやってみた_b0176953_12353260.jpg

アンドレcが出た(;゚ロ゚)

復帰後はよくcが出るけど、まさかまた出るとは。


ちょっとだけ溜まり場を覗き見してみると
復帰直前ということでやってみた_b0176953_12365088.jpg

よcが1人でたたずんでた。
そっとしておいた。


ブログをみていると言っていたので姿だけでも載せておこう。
復帰直前ということでやってみた_b0176953_123999.jpg

by harusuguru | 2009-08-29 12:40 | RO
<< 仮復帰 たまにはROのことでも >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧