人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとRO

ひごろの

王で徐々に経験値とネイチャも貯まってきました。
ひごろの_b0176953_14492985.jpg

腰折れすぎじゃない?

昨日はめずらしくパラでオデンへ行ってきました。
SS忘れた(;゚ロ゚)
人多すぎ!
陣形とか何も無いし、うーん・・・狭間で数体釣ってくる方が楽な気がする。

オデンの後、AXでトールに行った。
ひごろの_b0176953_1453839.jpg

久しぶりなAX。速射型なので連射が楽しかった(o' _,' o)

トールの後、プリで名無しにも行った。
ひごろの_b0176953_14544457.jpg

ネクロに怒りを吐き出すねいるん・・・・怖い( ´Д`)=○)Д`)バキッ

れおなが超を見つけたので阿修羅を撃ちに行ったけど、
またボーンドで撃ってた・・・終わってから気づいた。やってしまった_| ̄|......○ ころころ


ひごろの_b0176953_14573671.jpg

ネコとたわむれるねいるん(´・ω・`)

らむたんは、
ひごろの_b0176953_14584894.jpg








が、好きみたいです。

ひごろの_b0176953_15103615.jpg

よcのパラの名前が決まりました(`・ω・´)ゝ
by harusuguru | 2009-05-21 15:05 | RO
<< がんばろうとしたんだ! ほしいもの >>



ROの日常とちょっとリアル物も最近はパズドラも

by harusuguru
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
ぬろぐ ぬえさん
脱:Roりこん宣言! 音姫
かなろぐ ぷっちょ
うさろぐ ルナさん
しぶろぐ しぶしげ
鳥人間 えり

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
その他のジャンル
画像一覧